2010.12/02(Thu)

Stratovarius ☆ ドラマーJörg Michael 順調に回復中! 

先日フィンランドのメタルバンドStratovariusのドラマーJörg Michaelが癌で手術したニュースが伝わってきましたが、こちらの音楽ニュースによると、先月癌が発見され直ちに手術、放射線治療を受けた Jörg は思ったよりも早く順調に回復しているとのことで、今週からすでに練習を開始!1月からのツアーに復帰の予定だそうです。

この秋のHelloweenとのツアーは代わりのドラマーが参加していますが、この調子で来年からのツアーに予定通り復帰、来日公演でも元気な姿を見せてくれるよう祈ってます。

Stratovarius オフィシャル
Stratovarius MySpace

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  13:18 |  その他のBand News  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
カウンター

Comment

回復に向ってツアーにも参加できるようになってよかったですね。
こういう明るいニュースは嬉しいです。有難うございました。
なおみん | 2010.12.02(木) 17:50 | URL | コメント編集

>なおみんさん

心配でしたがほんとよかったですね。
やっぱり明るいニュースはうれしいですよね。w
Hiro | 2010.12.03(金) 10:04 | URL | コメント編集

●快癒祈願

おそい反応ですみません。
ヨルグさん、順調でなにより。
日本に来れるといいな。
ねこまたぎ | 2010.12.26(日) 12:55 | URL | コメント編集

>ねこまたぎさん

最新情報ではJörgさん、順調に回復したようで来年1月からのツアーに復帰するそうです。
日本にも元気な姿できてくれそうでほんとによかったですね。
Hiro | 2010.12.27(月) 11:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック