2010.12/01(Wed)

Negative ☆ 新しいPV 「Jealous Sky」公開! 



この間からここフィンランド南部でも最高気温がマイナス15℃以下という日が続いてましたが
今日はひさびさにマイナス一ケタ台にあがりました。
12月にもなりいよいよクリスマスシーズンって感じがただよってきました。

さていつ公開になるのかな?・・・と首を長くして待っていたNegativeの新しいPV「Jealous Sky」がついに公開になりました。
このカラフルな場所は彼らの練習スタジオでないかと思いますが、間にLAでのレコーディング風景らしき映像もちらちらはいってますね。

上の映像がみれない場合はこちらから試してみてください。

こちらはこの秋のドイツ公演でJealous SkyをThe 69 EyesのJyrki69の物まねで歌うJonneの映像です。まだ見てなかったらぜひ!

Negative オフィシャル
Negative My Space
Neon Negative Twitter

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  13:19 |  Negative  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
カウンター

Comment

●おおw

この曲はドラマチックな曲ですね☆アルバムの中でも好きです^^。

レコーディング風景も入ってていいですねww
杏 | 2010.12.03(金) 15:29 | URL | コメント編集

>杏さん

ドラマチックなバラードで私もお気に入りの1曲です!e-266
レコーディング風景は興味ぶかくてこうやって映像いれてくれるとそのときの様子がわかってうれしいです。
Hiro | 2010.12.03(金) 16:49 | URL | コメント編集

●うわ~お

フィンランドってそんなに寒いんですか~。
すごい寒いですよね。大丈夫ですか?
ところで、ヨンネは右肩にもタトゥー入れてるんでしょうか?
アキラ | 2010.12.07(火) 19:12 | URL | コメント編集

>アキラさん

今年の11月後半は例外に寒かったです。今は-5℃前後で少し暖かく感じてしまいます。(笑)
冬が少し早くやって来た感じですが何とか風邪もひかず大丈夫です。ありがとう!

ヨンネ右肩にタトゥは見たことないような気がします。
Hiro | 2010.12.08(水) 09:14 | URL | コメント編集

●レスありがとうございます。

-5℃であったかく感じるとは・・・笑
体に気をつけて下さい&これからも楽しいレポお待ちしてます^^

>右肩にタトゥは見たことないような気がします。
そうですか~。ある映像で右肩に入ってたものでちょっと気になってたんです。見間違いかもです^^;
ありがとうございました!
アキラ | 2010.12.08(水) 13:06 | URL | コメント編集

>アキラさん

プラス気温からマイナスになった当初はマイナス5℃でもかなり寒いんですがマイナス15℃以下とかが続いた後には不思議と暖かく感じてしまいます。(笑)
これからもレポ伝えて行きたいと思いますのでよろしく。

右肩に入っていた映像がありましたか?もしかしたら最近いれたのかな?
上のPV、自分達の練習キャンパスでの映像は今年9月ごろ撮影されたと思うのでもう一度みてみたけど右肩はわかりませんでした。
それとも見えにくい場所にあるのかな?
Hiro | 2010.12.08(水) 13:38 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.12.08(水) 16:47 |  | コメント編集

●Re: こんばんは

>秘密のコメントを下さった方へ。

北欧からNegative好きになられたんですね。北欧に興味もったのがきっかけでフィンバンドにも興味持ってくれる人がふえてくれるとうれしいです。

映像は確かに逆にうつってるようですね。なるほど。なぞがとけて私もすっきりしました。

こちらこそこれからもよろしく!w
Hiro | 2010.12.09(木) 10:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック