2010.11/25(Thu)

Jonne Aaron (Negative) ☆ 星占い師によると来年は素晴らしい年に! 

 Negative promo 2010 Petri Vilén
  (Photo by Petri Vilén)

フィンランドの音楽チャンネルThe VoiceのニュースによるとRadio 957にゲスト出演した星占い師Seppo TanhuaがNegativeJonne Aaronの来年を占ったそうです。それによると来年は素晴らしいことが起こる年になるそう。

Jonneは創造性、アーティスト性、感受性に優れていて、自分の持っている価値観や美感覚をクリエートして表せる才能を持ちあわせていて彼の来年はすばらしい成功の年となるそう。

Jonneはすでに成功を収めているが、彼のキャリアの上でさらに何か起こる可能性もあるらしいです。

その占い師によると星の位置から来年はJonneのすることにスーパーなパワーが加わるだろう。Jonneは自分の興味あることに自信をもってそれをフォローしていくべきだ。自分のハートに従いそれをフォローしていくことによって長く前に進むことができるそうです。

さてこの予想当たっていれば来年はさらに飛躍の年となりそうですね。

そのJonneは明日金曜日Radio 957のゲスト出演が予定されているそうで、この占いについてのコメントもでそうですね。

追加 11月26日Radio 957出演時のJonneのインタビュー音声(フィンランド語)はこちら

こちらには今月YleXにゲスト出演してツアー中の思い出を語るJonneとAnttiのインタビュー音声がUPされています。
その中からひとつ面白いエピソードを!
一番最初の日本公演にむけて出発のとき、ベーシストのAnttiはスーツケースを持ってなく、スケジュールをみてライブ1回なら着替えのパンツとソックスがあれば何とかなると思い、SIWA(フィンランドのどこにでもある小さなスーパー)のビニール袋にその着替えをいれて空港にいったらカウンターでこれは預ける荷物ですか?手荷物ですか?ときかれたとか。(笑)すでに他のバンドと国外にいったことのある新しく加わったクルーの一人にもこのベーシストは変な奴と思われてたとか。SIWAのビニール袋ひとつで来日公演に向かったAntti!そんなことがあったんですね。


Negative オフィシャル
Negative My Space
Neon Negative Twitter

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  17:11 |  Negative  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

素晴しいv-290
干支占いでも「v-530は飛び跳ねる = 飛躍の年になる」
とよくいいますよね!
ぴょんと飛び跳ねて日本へ来てくれないかな?
占い師御墨付きのi-184i-184パワー分けて欲しいv-421




響 | 2010.11.26(金) 03:37 | URL | コメント編集

>響さん

来年はうさぎ年ですか?
フィンランドにいると日本から年賀状が届いてその年の干支を思いだすかんじです。
ぴょ~~~~んと飛び跳ねて飛躍の年になるといいですよね。
日本にもひとっとびで!
幸運のスーパーパワー、しっかりサポートしていればおすそ分けしてもらえないでしょうかね?(笑)
Hiro | 2010.11.26(金) 12:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック