2010.11/12(Fri)

Lordi ☆ ロシア国境で列車から下ろされる! 

新ドラマーOtusを加えヨーロッパツアーをスタートしたフィンランドのモンスターロックバンドLordiですが、こちら他フィンランドのメディアのニュースによると、先週の金曜日ロシアのセント・ピーターズバーグ、土曜日のモスクワ公演のあと日曜日に次の公演地であるエストニアのタリンに向かうため列車に乗っていたところ朝4時ごろロシアの国境でたたき起こされ皆列車から降ろされたそう。

その理由はロシアの主催者側が彼らのためにとってあったビザがなんと日曜日の真夜中0時で切れていたため。

けっきょく国境で朝の9時まで待たされ、それから問題が解決して国境を越えることができたのが午後になってから。
自分達で荷物を国境を越えて運んで、むかえに来たバスでなんとかタリンのライブにはまにあったそう。

これロシアの国境で足止めくらったらかなりびびってしまいそうですが、無事出国でき次のライブにも間に合い、とりあえずよかったですね。ほっ。

Lordi オフィシャル
Lordi MySpace

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  14:15 |  Lordi  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

 ひやっ~そんな事あるんですね。
 無事に間に合ってよかったですね。
 しかし叩き起こされるなんてかわいそう~v-12
なおみん | 2010.11.12(金) 17:51 | URL | コメント編集

>なおみんさん

疲れて寝てたとこを起こされたそうです。
現地の主催者が手配したようですがビザをとるとき移動中に日付がかわることを頭にいれてなかったようですね。(^^;
電車に乗るときは途中でビザが切れるとか何も指摘されなかったそうです。

とりあえず無事に出国できて次のライブに間に合ってよかったです。
Hiro | 2010.11.13(土) 10:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック