2010.11/08(Mon)

Carmen Gray ☆ ビデオメッセージ 

 

昨日うっすらと雪が積もりいよいよ冬到来!今日はほんのり雪化粧のフィンランドです。

さてフィンランドのロックバンドCarmen Grayの6月に発売になった新曲「Gates Of Loneliness」はフィンランドのラジオオンエアー回数で決まるナショナル・エアープレイチャートで最高8位にチャートインしラジオヒット曲となりました。

それに続く来年発売予定のニューアルバムからの第2弾シングル「Heroes And Losers」も好調なスタートをきりました。

先月フィンランドのラジオ局ラジオNova主催のパーティにメインアクトとして呼ばれた彼らですが、そのパーティ会場から日本のファンの皆さんあてにメッセージをもらってきました。
上の映像をみてみてね。
もし見えない場合はこちらから試してみてください。

メッセージの内容はこちら。

【More・・・】

「ハロー!俺たちカルメン・グレイ! 

 O.J.

 Pete

 J.J.

 Lappe

 Nicklas

 Nicklas- 今日はニュースを伝えるために今ここにいるんだ。
 俺たちの新しいPV“Gate Of Loneliness”がYouTubeにUPされてるからもう見てくれてるといいな。
 素敵なできなんだ。

 Lappe- 一部の映像はNicklasの実際の結婚式の映像なんだ。

 Nicklas- そうそう。

 Lappe- とっても興味深いパート。

 Nicklas- あれは実はマネージャーのアイデアだったんだ。彼に借りができちゃったな。

 Lappe- 俺たちの新曲”Heroes And Losers”ができあがったんだ。

 Nicklas- そうなんだ。ぜひチェックしてもらいたいな。

 Lappe- カルメン・グレイからのニューシングルでほんの小さな違いで、
 ある日ヒーローにもなれるし別の日には敗者にもなることがあるっていうような歌なんだ。

 Nicklas- 今なってるように!

 Lappe- ははは。そうだな。でもそれはそれで認めなきゃな。

 Nicklas- 俺はおまえはヒーローだって意味で言ったんだよ。(笑)

 Lappe- ははは。そうなれるよう努力してるよ。

 カンパイ!

 Nicklas- 日本のみんな体に気をつけて!俺たち必ず日本に戻るからね。約束する。
 Take Care!」

ということでニューアルバム発売後また来日できるといいですね。

そのNicklasの結婚式の実写の映像がはいっている「Gates Of Loneliness」のPVまだの方はこちらです。

 

Carmen Gray オフィシャル
Carmen Gray MySpace
Official Carmen Gray Japan MySpace

ブログ・ランキングに参加中。フィンロックの普及を願う方ワンクリックお願いします。キートス!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  15:30 |  Carmen Gray  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
カウンター

Comment

今更ですが、Nicklas結婚おめでとう~ v-223

PVに日本の映像が映ってるなんて感動しました~v-10
もしかしたら映ってるかも知れないです。

来年ニューアルバム発売なんですね~。楽しみに待ってま~す。

相変わらずNicklas、いい声ですね。v-218
なおみん | 2010.11.12(金) 18:09 | URL | コメント編集

>なおみんさん

Nicklasおめでとう!ですね。映像のとおり海辺での素敵なロックウェディングでした。

フィンフェスの観客の映像もはいってるのは日本のファンとしてはうれしいですよね。
あの辺りにいたならきっと映ってると思いますよー。

ニューアルバムからのシングルはラジオでもうけいられて好評なスタートをきったのでアルバムが楽しみです。

いや~ほんといい声してますよね。e-266
Hiro | 2010.11.13(土) 10:44 | URL | コメント編集

ビデオメッセージありがとうございます!!
PVに日本での映像を取り入れてくれてるのは、日本のファンにはとっても光栄で嬉しいことですよね!
あの頃が懐かしいなぁ~。
このPVは随所に気になるシーンが散りばめられていて、気が抜けませんね(笑)
Lappeのソロ部分の笑顔はたまりませんしv-10

で、また来日してくれるって、約束してくれたんですね!
早く実現するように、応援しています!!!
えりこびっち | 2010.11.16(火) 08:11 | URL | コメント編集

>えりこびっちさん

日本での映像が入ってるのはほんとうれしいですよね!去年のフィンフェス行かれた方たちにはぜひともみてもらいたいです~!
映ってる可能性もありますもんね。w
いや~ほんとあの頃がものすごくなつかしいです。

>PVは随所に気になるシーンが散りばめられていて

いや~ほんと。そうですね~。(笑)Lappeはあのソロの部分ではいつもあの笑顔で癒されます~!

本人たちは再来日する気満々なので早く実現しますように!
次回はぜひふぐにも挑戦してもらわなきゃ。(笑)
Hiro | 2010.11.16(火) 12:48 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.11.23(火) 19:12 |  | コメント編集

>秘密のコメントを下さった方へ。

マイスペからきていただけましたか。
もちろん名前のほうは覚えてますよ!

LappeとNicklasはとってもいいコンビで面白いです。

この曲しっとりしててなんかなつかしい感じさえ受けてしまいます。
このところ秋を通り越して真冬のような天気で氷点下が続いてますよ。
今日はかなり吹雪いてます。

フォローありがとうございます。どの方かな?
Twitterには小ネタや3面記事などつぶやいてます。よろしく。
Hiro | 2010.11.24(水) 12:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック