2010.11/02(Tue)

HIM ☆ SWRMXS - the official Screamworks Remix発売! 

 HIM promo

フィンランドのラヴメタルバンドHIMのオフィシャルによると今年12月7日に「SWRMXS - the official Screamworks Remix」アルバムを発売するとのこと。
このアルバムにはTiesto、Morgan Page、Gavin Russom、Huoratron、Mercyfvcks、SalemなどによりリミックスされたHIMの曲が収録されるようです。

iTunesやBeatportなどでワールドワイドにデジタル発売のほかUSのHot Topicストアでの販売、そしてHIMのオフィシャルサイトのほうでこのリミックスアルバムとアルバムの新しいカヴァーアートTシャツつきで11月11日よりプレ・オーダーが開始されるようです。

一体どんな風にリミックスされてるのか気になるとこですね。

追加オフィシャルのほうにアルバムカヴァーが発表になりました。こちらから。ということはこのカヴァーアートがTシャツにプリントされてるってことですね。

HIM オフィシャル
HIM MySpace
HIM フィンランドのオフィシャル

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  13:46 |  HIM  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
カウンター

Comment

拍手のコメントを下さった方へ

ありがとうございます。HIMいいですよね。e-266
Hiro | 2010.11.04(木) 14:59 | URL | コメント編集

●わ~

リミックスとはいえニューアルバムのニュースはうれしいですねv-10
でもこれ日本でも発売されるんですかね?心配です(笑)調べてみます。。

そして、長者番付v-61HIMですねv-218
ニューアルバムでまたまた番付UPかな(やらしい?)

PoisonBlackもまた舅に教えてもらいました。
帰省すると舅のカーステレオでいいのが流れててこれなんですか?って聞いて知る・・みたいなパターンなんですよv-51
レコード会社が変わって、もっと日本でも知られるようになるといいですよねv-237
日本語のウィキペディアにはまだ載ってなかったみたいなんでv-11

hiroさん、フィンランドはだいぶ寒いですか?
日本もだんだん寒くなってきてますよ~v-127
Sゆう | 2010.11.05(金) 06:01 | URL | コメント編集

>Sゆうさん

日本で発売になるかどうかはわかりませんが、一応ワールドワイドにデジタル販売はされるみたいではあるので発売になるといいですよね。
アルバムのほうはオフィにオーダーすることになるのかな?
これもどこかに入荷されるといいですよね。

長者番付、Villeがロック部門2位みたいでさすがですね!
アーティストはアルバムの発売時期やツアー、レコーディング中とかで収入は大きくひらいてきそうですが、このニューアルバムもまた少し貢献してくれそうですよね。w

舅さん、Poisonblackも知ってらっしゃるなんてさすがです!ありゃでも日本語のWikipediaにはまだのってなかったですか。
前作は日本発売もされてるのでこれから知名度上がるといいですよね。

こちらは最近日中5度前後ですが、この週末は全国的に氷点下のようです。
日本も寒くなってきたようなので風邪など引かれませんように!
Hiro | 2010.11.05(金) 13:43 | URL | コメント編集

●はじめまして!

Yukoと申します!

いつも拍手しかしておりませんでしたが、コメントさせていただきました!ドキドキ

HIMを好きになってからHiroさんのサイトに大変お世話になっていますv-238
Hiroさんのお陰で、HIM以外のフィンランドのバンドにも興味を持ち世界が広がりました。
貴重な情報を本当にありがとうございます!!

これからも、更新楽しみにしていますv-238
Yuko | 2010.11.06(土) 03:49 | URL | コメント編集

>Yukoさん

いつも拍手くださってたんですね。ありがとうございます。

私も一番最初フィンランドのバンドに興味を持つきっかけを作ってくれたのがHIMでそこから他のバンドへと広がってきました。
好きなバンドがたくさんでてきたのでそれを総合して伝えることができたらなぁ~とこのブログをやってみることにしました。

ここで他にも興味あるバンドにであってもれたらすごくうれしいです。

Yukoさんのブログ、リンクにいれておきました。
いや~似顔絵すごくお上手ですね。v-218びっくりしました!そのうちVille本人にみてもらえる機会があるといいですね。w

これからもどうぞよろしく!
Hiro | 2010.11.07(日) 09:50 | URL | コメント編集

>Hiroさん

お返事ありがとうございますv-238

フィンランドには、魅力的なバンドがいっぱいですね!
これからも、Hiroさんのブログを通して勉強させて頂きますv-10

ブログ見て下さってありがとうございます!
リンクまでしていただいて、、本当にありがとうございます!!

はい!絵をVilleに見てもらってサインしてもらうのが夢です^^
来日してくれたらいいなぁ~v-238

こちらこそどうぞよろしくお願いします!!
また、遊びに来ますね^^
Yuko | 2010.11.11(木) 11:27 | URL | コメント編集

>Yukoさん

フィンランドにはいいバンドたくさんいますよ~。
ひとつフィンバンドが好きになってそれから他のフィンバンドにも興味がでてはまってしまうことがけっこうあるようです。w

このブログを通じて他にもお気に入りのバンドをみつけてもらえるとうれしいです。

あの似顔絵、本人がみてもびっくりするんじゃないかと思いますよ。
夢が実現しますように!

こちらこそよろしく。また遊びにきてくださいね。
Hiro | 2010.11.12(金) 10:38 | URL | コメント編集

ワハハハ~~\o(^◇^)o/♪

ついにHIM動画
出来ましたよぉ~~(^▽^)☆♪

これで~日本での知名度もUP
まちがいないでしょう~~ (*゚∇^*)☆♪。.:*!

YouTube - MASAHARU FUKUYAMA 福山 雅治 VS Ville Valo ヴィレ・ヴァロ(HIM)
http://www.youtube.com/watch?v=3bD4KXdVBXQ


MASAHARU FUKUYAMA とyoutubeにて~検索したら
比較的簡単に見つけることが出来ましたよ~。
なんめりとっこうたい | 2011.01.12(水) 22:26 | URL | コメント編集

>なんめりとっこうたいさん

お、がんばりましたね!
Villeの映像を先にもってきたのはGood!です。
FUKUYAMA MASAHARUファンの方にもみてもらえそうですね。w
反対にVilleファンでこの映像にたどり着いた人には日本のアーティストの宣伝にもなっていいかと思います!w
Hiro | 2011.01.13(木) 09:36 | URL | コメント編集

動画を観たいただき
ありがとうございます~(^▽^)礼。

Villeの映像を先にもってきたのは~
福山さんのファンの人口は日本では多いので~
まさに~コレこそ~!普及戦略でありますねぇ~♪。

福山さんの音楽はメタルでもなく~ゴシックでもありませんが
同じロックのジャンルではあるので~
今後は知名度UPに期待しておりますよぉ~~(^▽^)♪。

福山さんは
昨年、NHKの大河ドラマ「龍馬伝」での
坂本龍馬さんの役(主演)で出演されたので
大変な話題になったものだから~
その活躍は~今や~
飛ぶ如しの勢いですねぇ~~(^▽^)♪。



なんめりとっこうたい | 2011.01.13(木) 10:23 | URL | コメント編集

>なんめりとっこうたいさん

普及戦略映像ありがとうございます。
メタルやロックの区別ってむずかしいとこもあるし福山さんのファンの方がたにも少しでも興味を持てもらえたらうれしいですよね。

いや~彼とっても端整な顔立ちだと思ったらNHKの大河ドラマで坂本龍馬役で出演されてたんですね。
それほど人気ある方ならこの映像たくさんの人に見てもらえそうですね!v-218
Hiro | 2011.01.13(木) 17:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック