2010.10/26(Tue)

アイスホッケーの試合にライブ! 

  Flinch promo 2010

フィンランドで人気のウィンタースポーツのひとつは?といえばアイスホッケー!

こちらのニュースによると、タンペレのアイスホッケーチームIlvesがタンペレのアイスホールでの試合に生のライブ演奏を取り入れることにしたそうです。
これはみに来てくれた人にアイスホッケーの試合以外でもなにか与えたいってことで思いついたようです。
これにはライブを取り入れることで今までアイスホッケーをみに来たことがない人にもきてもらおう!という意味もあるようです。

ということでまずは今週の土曜日10月30日HakametsäのアイスホールでのIlves – JYP戦にニューシングル「Roosa」を発売したばかりのFlinch(写真上)のライブが予定されています。
なんと先着200名にはそのFlinchのアルバム「Irrallaan」が配られるとのこと。

同じような試みは2006年1月に同じくタンペレのチームTapparaが行ったそうで、そのときに出演したのがDingoで知られるNeumannとEveだそうです。

ちなみにチケット代のほうはフィンランド語ですが参考までにこちらを。

Ilves オフィシャル(フィンランド語)

Flinch オフィシャル
Flinch MySpace

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  14:33 |  Flinch  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

わお!!
アルバム配るとか太っ腹ですねぇ(*^^*)
このアルバムいいですよね(・ω・)

アイスホッケーでライブとか、ライブに集中しちゃって試合に集中できなくならないかなぁ(((・・;)

それにしても斬新ですね(^-^)

そういや、最近、ウ゛ィレ・リーマタイネンかっこよくなった(^O^)(^O^)
迷彩っ子 | 2010.10.27(水) 13:04 | URL | コメント編集

>迷彩っ子さん

アルバム配布ってふとっぱらですよね。しかも200枚ってすごい!
このアルバムもってないんで・・・といってもタンペレまでもらいに行く旅費があったらアルバム何枚か買えちゃうなぁ。(笑)

ライブはたぶん試合の前とかじゃないかと思うけど、それだったらライブ目的の人はライブみたら帰っちゃうかな?なら試合の合間のほうがいい?でもそりゃじゃみじかすぎるか。

Villeは最近めっきり男っぽさがましたと思います。w
Hiro | 2010.10.27(水) 13:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック