2010.10/15(Fri)

Carmen Gray ☆ 新PV「Gates Of Loneliness」UP! 

  

最近いきなり寒くなり今朝はうっすら雪が積もってました。

さて少し前にCarmen Gray(カルメン・グレイ)の新しいPV「Gates Of Loneliness」のトレーラー映像をお伝えしましたが、そのPVやっとUPになりました!

なんとなくさみしげで切ない感じのNicklasがこの曲にいい味を出してるように思います。

上の映像が見れない方はこちらからどうぞ!

新曲「Heroes And Losers」がラジオNovaのオンエアーリストにはいりました。
さっそくリクエストしてネットラジオで聴いてみませんか?
こちらのページから。
太字のLÄHETÄ TOIVEKAPPALEESI ANNIKALLE TÄSTÄ!をクリック!
 Toivebiisi* (リクエスト曲)
 Perustelut* (その理由)
 Nimi* (名前)
 Ikä (年齢)
 Puhelin* (電話番号)
 Osoite (住所)
 E-mail (e-mail address)
  *必ず記入
最後にLähetäをクリックで完了!

ネットラジオはこちらの左側にあるRadio Nove On Airをクリックできいてみてください。

Carmen Gray オフィシャル
Carmen Gray MySpace
Official Carmen Gray Japan MySpace

ブログ・ランキングに参加中。フィンロックの普及を願う方ワンクリックお願いします。キートス!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  14:57 |  Carmen Gray  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
カウンター

Comment

●ステキですw

すごいwwカッコイイです><!曲もNicklasも><!肉体美スゴイですね。。
かなり絞り込んだ感じですね。。あの結婚式って本物ですか??もしや。。
杏 | 2010.10.15(金) 16:07 | URL | コメント編集

●きゃー!!

観て来ました!!!んも~~、素敵じゃないですかーー!!
うふふ、あの方、この方、いろんな方がちらほらで、何度もコマ送りして観ちゃいましたよv-10
Lappeのソロのところの笑顔がたまりません~!
ほんとLappeってうまいし、Nicklasの声と絡ませると最高に素敵!
えりこびっち | 2010.10.15(金) 16:32 | URL | コメント編集

>杏さん 

うふふ。曲もNicklasもかっこいいですよね。
出だしからいきなり肉体美でせまってこられるし~!e-266

結婚式のシーンは本物です。海辺の素敵なロック・ウエディングでしたよ。披露宴ではアコースティックライブなんかもあって今までいったことのある身内や知り合いの結婚式でタンゴとかイスケルマにあわせてダンスというのとは一味ちがっててよかったです。w
Hiro | 2010.10.16(土) 08:26 | URL | コメント編集

>えりこびっちさん

鼻毛でるほど素敵でしょう~!e-266
あっ、鼻毛は私だけ?(笑)

>何度もコマ送りして観ちゃいましたよ

ありゃ、そうですか。ウォーリーを探せ!ですね。(笑)

>Lappeのソロのところの笑顔がたまりません~!

Lappeはこのソロの部分いつも笑顔なんですよ。見てても癒される感じ。ほんとNicklasとの絡みはもう最高ですね。v-218
Hiro | 2010.10.16(土) 09:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック