2010.10/05(Tue)

Flinch ☆ デジタルシングル「Roosa」10月18日発売! 

  Flinch promo 2010

この夏と秋にエネルギッシュな元気なライブをみせてくれたフィンランドのロックバンドFlinchから10月18日にデジタルシングル「Roosa」発売!

Flinchはただ今2011年初めに発売予定のアルバムのレコーディングでスタジオ入りしています。
新しいギタリストとしてWhite Flame、Ke!vottomat、Me & My Monkeys BandなどでしられるKostiが正式に加入。
夏にKotkan Meripäiväに急に出演が決まり、夏の間ギタリストをつとめていたTupiが同じ日Uniklubiのライブで出演できないため急きょ彼が参加。練習の段階ですでにピタッとくるものがあったようです。

新ギタリストをむかえてさらに自分達のスタイル・ラインを見つけ出し、新鮮で今までに増し団結、典型的なスオミロック(フィンランドロック)なアルバムになるとのこと。

この夏と秋にみたライブではその成長ぶりに驚かされたのでニューアルバムのほうも楽しみです。

Flinch オフィシャル
Flinch MySpace

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  16:47 |  Flinch  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

私は、ヴィレがまだ長髪だった時の映像しかちゃんと見たことがなかったんですが、もっと細いイメージがありました。。結構鍛えてますね~wwワイルドさがw

兄弟バンドで日本にも来てほしいですw
杏 | 2010.10.06(水) 14:21 | URL | コメント編集

>杏さん

以前はメイクもしてお兄ちゃんを真似てたような感じもしてたけど最近はめっきり男っぽくなりましたよね!
声にもワイルドさがましてますよ!

ほんと兄弟バンドで来日とか実現できたらいいのになぁ~。
Hiro | 2010.10.07(木) 14:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック