2010.09/25(Sat)

Loud Park 10 ☆ 今年はフィンランドからTurisasとReckless Loveが出演! 

日本もやっと涼しくなったようですね。
フィンランド南部は今日はめずらしく秋晴れの暖かい天気です。

さて10月16日と17日にさいたまスーパーアリーナと神戸ワールド記念ホールで開催される日本のメタルの祭典Loud Park 10に今年はフィンランドからTurisasReckless Loveの出演決定!
Turisasは今年のFinland Festで来日!フィンランドメタルがお好きな方にはおなじみかと思いますが、Reckless Loveは今回初来日となります。

ラインナップに以前かかれてたand moreの表示がなくなったのでこれで最終的な出演アーティストがでそろったことになるのかな~と思いますが、キャンセル、変更等あるかもしれないのでLoud Parkのオフィシャルのほうでご確認ください。

今年のラインナップ、そのほか詳しいことはこちらLoud Park 10のページをご覧ください。

Loud Park 10

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  15:29 |  Festari ☆ ロックフェス  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

ハガキが届いた頃には、もう追加の出演者も決まってたんですよね、きっと。。

来年の開催には是非NEGATIVEを呼んでほしいです><!
杏 | 2010.09.26(日) 07:53 | URL | コメント編集

>杏さん

今年は無理でも大事なのは来日を希望するファンの声が伝わることだと思いますよ~。

Loud Parkに限らずなにかで来日できるよう祈っておきましょう!
Hiro | 2010.09.26(日) 12:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック