2010.09/15(Wed)

Lordi ☆ ニューアルバム「Babez For Breakfast」本日フィンランドで発売! 

            Lordi kansi

2006年にユーロビジョン・ソング・コンテストでまさかの優勝をフィンランドにもたらせたモンスター・ハード・ロック・バンドLordiの5作目のスタジオアルバム「Babez For Breakfast」本日フィンランド、ヨーロッパそしてU.S.A.で発売。日本での発売は来月10月27日の予定です。

このアルバムはアメリカのカントリー・ミュージックのメッカであるナッシュビルでプロデューサーにOzzy Osbourne、Alice Cooper、Janet Jacksonなどのプロデュース、Metallicaの「Master of Puppets」のミキサーでも有名なMichael Wagenerを向かえレコーディングされました。

このアルバム発売に伴い9月18日にヘルシンキのNosturiでアルバム発売記念ライブをおこなったあとヨーロッパツアーが予定されています。

このアルバムについてMr.Lordiは

「新しいアルバムは今まで以上にロッケンロールでメロディアスなLordiだ。もちろんホラーの要素も忘れてはいない。プロデューサーの言葉どおりどの曲にもエネルギー、感情そしてエンターテイメントがつまっている。このアルバムの新しい曲をひっさげてツアーでファンのみんなに会えるのはすばらしい。」

とのこと。

フィンランド盤トラックリストはこちら。

【More・・・】

Babez For Breakfast トラックリスト(フィンランド盤)
 1.SCG5: It’s A Boy!
 2.Babez For Breakfast
 3.This Is Heavy Metal
 4.Rock Police
 5.Discoevil
 6.Call Off The Wedding
 7.I Am Bigger Than You
 8.ZombieRawkMachine
 9.Midnite Lover
 10.Give Your Life For Rock And Roll
 11.Nonstop Nite
 12.Amen’s Lament To Ra
 13.Loud And Loaded
 14.Granny’s Gone Crazy
 15.Devil’s Lullaby

日本盤はボーナストラック2曲を収録して10月27日発売予定。詳しくはこちらSony Music Japanをご覧ください。

Lordi オフィシャル
Lordi MySpace

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  10:11 |  Lordi  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

今回のアルバムも、すごくいいです!!!思わず一緒に歌いたくなるフレーズがいっぱいで、ライブはきっと大合唱の大盛り上がりに違いないです!!
日本盤のボーナストラックも楽しみ~!
LordiのライブDVDが19.9ユーロ → 5.9ユーロに値下がりしてたんで購入したんですが、約650円って、めちゃ安っ!
(そうそう、アポカのCD+DVDも買ったんですが、購入直後に値下がりしました。。。日本盤の発売もまだなのに、早い~~)
えりこびっち | 2010.09.16(木) 17:49 | URL | コメント編集

>えりこびっちさん

さっそくフィン盤ゲットされたんですね。
彼らって以外にもあのおどおどしいいでたちからは想像できないようなキャッチャーなハードロックなんですよね。
ライブもりあがるにちがいないです!
日本盤はボーナストラックついてるからこれまた日本のファンにとっては楽しみですよね。

しかしライブDVDそんなに値下がりしてたんですか?お買い得でしたね!w
なんとアポカもすでに?
こっちは発売後値下がりすることがよくあるので買った直後に値下がりしてたらちょっとショックv-12だったりしますよね。。。
Hiro | 2010.09.17(金) 09:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック