2010.09/08(Wed)

Uniklubi ☆ オフィシャル リニューアル! 

 Uniklubi promo 2010

ニューアルバム「Kultakalat」(クルタカラット/金魚たち)の発売をひかえたフィンランドのロックバンドUniklubi(ウニクルビ)ですが、アルバム発売にあわせてオフィシャルがリニューアル!金魚も泳いでます。
Juusiからオフィシャル・リニューアルについてのあいさつビデオもUPされています。

Uniklubiのマーチャン商品にもKultakalatのTシャツの他キュートなホットパンツやボトル・オープナー・キーリングなどの新商品が入荷されています。こちらを要チェック!マーチャン商品はこのあとも追加があるとのこと。
9月30日ヘルシンキのTavastiaを皮切りにスタートするツアーではマーチャン・ショップBackstage Rock Shopもついて回るそうなのでライブにいかれる予定の方はライブ会場でも購入可能です。

このニューアルバム「Kultakalat」フィンランドで9月22日発売!
ただ今こちらのネットショップで予約受付中!限定Tシャツつきのもあります。今円高だと思うのでお買い得かもしれません。

Uniklubiの日本語での情報はUniklubi Japanese Fan Site(Unofficial)に随時UPされてますのでのぞいてみてください。

Uniklubi オフィシャル
Uniklubi MySpace
Uniklubi Japanese Fan Site (Unofficial)

Backstage Rock Shop

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  10:17 |  Uniklubi  | TB(0)  | CM(20) | Top↑
カウンター

Comment

●金魚w

これはもしやアルバムのジャケとかになるんでしょうか?とてもキレイです☆

私はこれから国内のフィンロクを扱ってるショップから予約をしますw
杏 | 2010.09.08(水) 14:17 | URL | コメント編集

Hiroさん、こちらではお久しぶりです。
そして毎度の事ながらご紹介戴いてISO KIITOSですv-238

いやー、アルバム発売を控えて連日何かしらのnewsが入ってきますねぇ。
アルバムもBoxも届くの楽しみだけど、
その後ライヴを見に行く楽しみがないのが切ないところですe-350e-259

ホットパンツ可愛いですよね~!特にピンクv-238
ライヴ行けたらあれにサインして貰うのにーww

>杏さん

この写真はジャケ写ではないですよ~。
ジャケ写はちゃーんと金魚ですw
ファンサイトのNewsの8/11の所に新たに画像貼ってきたので、
良かったらまたのぞきに来てやって下さいv-238
IKKO | 2010.09.08(水) 19:37 | URL | コメント編集

>杏さん

IKKOちゃんのコメントにあるようにニューアルバムのジャケットはこれではないんですが、パステルカラーできれいですよね~。ただ欲をいえばメンバーの顔がもっとはっきりくっきりみたいという欲望にかられます。(笑)

さっそく予約されるんですね。早く手元に届くといいですね。
Hiro | 2010.09.09(木) 08:25 | URL | コメント編集

>IKKOちゃん

こちらこそこちらではお久しぶりです。
ここではきめ細かい情報まではなかなかお伝えできないのでファンサイトのほうでよろしくお願いします。

これからツアーが始まるまではメディアにいっぱい登場してくると思いますよ。

>その後ライヴを見に行く楽しみがないのが切ないところです

今のとこまだ予定たたないですか?このツアーは来年の春まで続くし、そのあとはまた夏フェスがあるしどこかでこれるといいんですが。

>ホットパンツ可愛いですよね~!

あのピンクのやつ私もかわいいなぁ~と思いました。次回こっちに来る時はあのピンクのホットパンツにサインですね!実現にむけて今から妄想を~!
Hiro | 2010.09.09(木) 08:37 | URL | コメント編集

オフィシャルサイトに金魚が泳いでるんですか★
可愛いなー(^O^)

マーチャンいいですね♪
私もホットパンツほしいです★
ホットパンツってショートパンツですよね?
下に編みタイツはいちゃおう~♪
そのままポールダンス(^O^)←
迷彩っ子 | 2010.09.10(金) 12:32 | URL | コメント編集

>迷彩っ子さん

動画ではないですがオフィシャルに金魚泳いでますよ。v-238

マーチャンはファンにとってはあれもほしーこれもほしーってなっちゃいますね。
ホットパンツってこれ下着じゃないんかしら?・・・と思うのですが。
下着なら見せられないのが残念です。(笑)
Hiro | 2010.09.10(金) 19:39 | URL | コメント編集

横レス失礼します。

>迷彩っ子さん

私も下着だと思います~。
レディースのボクサーショーツかとw

そしてフィンランドでこのお値段で、アウターのホットパンツ、
しかもマーチャンはあり得ないんじゃないかと思われますww
IKKO | 2010.09.11(土) 16:56 | URL | コメント編集

>Ikkoちゃん

やっぱりこれは下着ですよね。
こっちではあまりアウターのこのスタイルのホットパンツって見かけないしお値段からしてもTシャツより安いし。
・・・ってことは秘密に身につけるってことになりますね。w
Hiro | 2010.09.12(日) 09:31 | URL | コメント編集

あ、下着でしたか(笑)
フィンランドだとバンドTシャツって日本円にしておよそどのくらいの値段で買えますか?(⌒‐⌒)

それにしても大好きなバンドの下着つけるのも悪くないかも(笑)
私の友達は学校用のハイソックスのワンポイントがバンドのシンボルマークになってるものを持ってましたよ♪

日本国内のバンドのマーチャンですがマーチャンも今は色々なものがありますよね(・ω・)

私が今一番ほしいマーチャンはUNIKLUBIのポスター(≧∀≦)
日本じゃ手に入らないですよね(T_T)
迷彩っ子 | 2010.09.12(日) 12:23 | URL | コメント編集

>迷彩っ子さん

はい。下着だと思います。

フィンランドのバンドT、だいたい20ユーロぐらいじゃないかと思うので
今のレートよくわからないですが今円高なので1ユーロ110円として2200円ぐらいではないかと。

好きなバンドの下着だとなんとなくうきうき気分になるかも。e-266
なにげにワンポイントに好きなバンドのものを身につけるのもいいですね!
Jussiの声で起こしてくれる目覚まし時計なんてのもいいかもしれないですね。w

Uniklubiのポスターは残念ながら日本では手に入らないでしょうねぇ・・・。
Hiro | 2010.09.12(日) 14:53 | URL | コメント編集

ユッシの声で起こしてくれる目覚まし時計面白いですね(笑)
今度ユッシに会う機会があったらネタでその話出してみてください(笑)WW
どんな反応が返ってくるから気になる(笑)

それにしてもユッシはどんなリアクションで起こしてくれるんでしょうね(笑)WW

ところでフィンランド語の鶏のコケコッコってどんなふうに言うんですか?(・ω・)★
迷彩っ子 | 2010.09.12(日) 15:21 | URL | コメント編集

私はJanneとTeemuがいいなぁ~<目覚まし
「昨日はJanneだったから、今日はTeemu♪」とか、「最近Janne続きだったから、久々にTeemuにしよ♪」とか切り替え機能希望v-222
あと二人で声を揃えてとかもいいなーw

ググってみたら、フィンランドの鶏は「kukkokiekuu(クッコキエクー)と鳴くみたい。
カラスはkraak kraak(クラーク クラーク)だって。
フィンランドのカラスは巻き舌事務員なのかww
IKKO | 2010.09.12(日) 17:40 | URL | コメント編集

「巻き舌」といえば 鳩 もですよね?

日本だと「クルッククゥー クルッククゥー」と鳴くけど

フィンランドではどんな感じに鳴くんでしょう?

こちらもぜひ教えてくださいv-519
響 | 2010.09.13(月) 04:00 | URL | コメント編集

>迷彩っ子さん

ユッシに提案したらニコって半笑いして「いいかもしれないね。」といってる姿がうかんできました。

「起きろ。起きろ!起きろよ、いいかげん。起きろーーーーーっ!」
って段階的に声がでかくなってくるってのも面白いかも。(笑)

>フィンランド語の鶏のコケコッコってどんなふうに言うんですか?

IKKOちゃんのコメントを参考にしてみてください。
Hiro | 2010.09.13(月) 08:59 | URL | コメント編集

>IKKOちゃん

Uniの目覚まし、JanneバージョンとかTeemuバージョンとかメンバーみんなバージョンを選べるようになってたらいいですね。
ペアバージョンとかメンバーみんなで起こしてくれるとかもいいかも。

>フィンランドの鶏は「kukkokiekuu(クッコキエクー)と鳴くみたい。
カラスはkraak kraak(クラーク クラーク)だって。

おぉ、そうなんですね。

>フィンランドのカラスは巻き舌事務員なのか

Ikkoちゃんにざぶとん10枚!(←これまさか今はもうないですよね?)
Hiro | 2010.09.13(月) 09:04 | URL | コメント編集

>響さん

鴨ときいて、はてかもの鳴き声どんなんだろう?
と探してみたけどわかりませんでした。
日本語の泣き声も知りませんでした。(^^;

鴨はないですが、こちらに「世界の泣き声 鳥類編」というのがみつかったので参考に。
http://nakigoe.sindee.biz/003/
Hiro | 2010.09.13(月) 09:09 | URL | コメント編集

「世界の泣き声 鳥類編」ありがとうございます!
ゴメンなさいHiroさん。。 
「クルッククゥー クルッククゥー」となくのは「カモ」ではなく「ハト」。。 
そういえばパンをあげたコトがあるのに「カモ」の鳴き声は聞いたコトないなぁ

今でも「ざぶとん10枚」ありますからIkkoさんにぜひ!!
私はHiroさんに「ざぶとん10枚」贈ります♪(^^)
響 | 2010.09.13(月) 10:05 | URL | コメント編集

おー(≧▽≦)

クッコキエクーですか★
IKKOさんKiitos(≧▽≦)
でも鶏が鳴くとはコケコッコに聞こえる(笑)
コケコッコっていうと人の名前みたいですよね(笑)

ユッシがいいかげん起きろー!!って言ってると言わせときたくてわざと起きないで聞いちゃうかも(笑)WW
むしろ時計じゃなくて生ユッシに起こしてもらいたい(笑)WW
迷彩っ子 | 2010.09.13(月) 10:27 | URL | コメント編集

>響さん

ハトでしたか。私も鴨はみかけたことあるけど泣き声おぼえてなくてどうやって泣くんだろなぁ・・・と思いました。(笑)

今でもあの「ざぶとん10枚」くれる番組あるんですか?うわ~長寿番組ですね。
ざぶとん10枚うれしいなぁ~。w
Hiro | 2010.09.14(火) 09:21 | URL | コメント編集

>迷彩っ子さん

コケコッコときくとフィンランドの大統領だったケッコネンを思い出します。(笑)なんかニュアンスにてるようで。

生ユッシだとぱっと目がさえるかもしれないですね。w
Hiro | 2010.09.14(火) 09:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック