2010.08/06(Fri)

Uniklubi ☆ 新曲「Aikasi on Nyt」のPV8月9日(月)VoiceTVにて初オンエアー 

        Uniklubi promo 2008 Jarkko Tiitinen
        (Photo by Jarkko Tiitinen)

ニューアルバムが待ち遠しいフィンランドのロックバンドUniklubi(ウニクルビ)ですが、ニューシングルとなった「Aikasi on Nyt」(アイカシ・オン・ニュット/ Your time is now)のPVが来週の月曜日8月9日7時10分(日本時間13時10分)にフィンランドの音楽チャンネルVoiceTVにて初オンエアーになります。

第2回目のオンエアーは同じくVoiceTVにて9時10分(日本時間15時10分)からで9時からUniklubiのJussiとTeemuがゲスト出演もします。

VoiceTVはネットでもみることができます。
こちらVoiceのページの上にある24H-NETTI TV(The VOICE TV on air)からどうぞ!

追加Uniklubiの新曲「Aikasi on Nyt」のPVさっそくUPになってました。こちらからどうぞ。

Uniklubi オフィシャル
Uniklubi MySpace
Uniklubi Japanese Fan Site (Unofficial)

Backstage Rock Shop

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  10:38 |  Uniklubi  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
カウンター

Comment

久々のコメントです(^^;)

いつもの事ながら、ファンサイトのリンクKiitosです<3
ファンサイトも久々の更新になってしまいました(- -;)
その後、新しいページの作成にめちゃめちゃ時間がかかり、さっきようやく終わったんですが、もうこんな時間からトップページを修正する気力はなく、続きはまた後日ですe-263

写真で見る感じでは、ちょっとゴシックな雰囲気?なのかなぁ?と思ったり...。
誰かさんは赤シャツを着てるようなので、それもいかがなものかとw

前作リリース時は、Jussiの都合が悪くてTeemuとJanneでVoiceに出てましたよね~。
Teemuがお天気お姉さんになったりもしたしwww
7月末日のJussiは無精髭が結構伸びていたので、その後どうなってるのかが気になります。
他の3人のように、Jussiも長髪/ヒゲ路線に進むのでしょうか....ね?w

aikasi on nytのPVを楽しみに、週末も頑張って働きまーす!!
IKKO | 2010.08.06(金) 17:43 | URL | コメント編集

おおww楽しみです><!!

ちょうど仕事も休みの月曜なので、リアルタイムで見れますww
杏 | 2010.08.07(土) 03:18 | URL | コメント編集

>IKKOちゃん

ファンサイトのリンクどういたしまして!一人でも多くの人がみにきてくれるといいですね。がんばってね。

Uniはレコーディング中だったこともあって余りニュースなかったですもんね。でもアルバム発売のじきになるとばんばんニュースが入ってくるとおもいますよ~。
なんと新しいページができたんですね。公開になったらおじゃましますね。

そういえばPV撮影風景がUPされてましたよね。
今回はゴシックな雰囲気なんでしょうかねぇ?しかし赤シャツは?アルバムタイトルの金魚からくるんでしょうか???
7月末日をちゃんとチェック済みなのはさすがです。w
Jussiもお髭が定着してきたのかな?髪もけっこうのびてますよね。とくにうしろ。月曜日どんな姿でThe Voiceのスタジオにあらわれるのか要チェックですね。
今回はJussiのお天気お姉さん・・・・はやっぱりないかな?あれはTeemuの分野(笑)ですかね。

初オンエアーになればUniならヘビロテでながれるはずなのでこれからはまたVoiceがつきっぱないしになりそうですね。w
週明けには楽しみがまってるし週末の仕事ものりきってくださいね!

Hiro♪ | 2010.08.07(土) 08:57 | URL | コメント編集

>杏さん

おっ、月曜日おやすみですか!
ではリアルタイムでばっちしですね!

どんなPVに仕上がってるのか楽しみです。
Hiro♪ | 2010.08.07(土) 09:01 | URL | コメント編集

あちこちに書いてますが、Aikasi on nyt見れました~:D

そしてミラクルなタイミングで、最新情報をgetできて、更新する事ができましたXDXDXD<3<3<3<3<3

やべーーーーー、もうクマさんカッコ良すぎですv-10v-10v-10←いつも言ってるw

あの姿に萌え~v-10となるのはヘンタイ?(^^;)
いつものバンダナなのが、彼のこだわりなんですかねw

ビデオは「拘束」されてるイメージでしたが、歌詞の内容がわからないので、ちょっと(?_?)ではありますが...(^^;)

個人的には映画「バーバレラ」みたいだなぁと思いましたw
なんか70年代の近未来風というか、ネオロマンティック風というか。

ビデオをリピってしまいそうなので、そこそこのとこでストップせねば(^^;)

おお!!!!今Netti-TVにJoneさんが!!!!!
相変わらずいい男だぁ~~~v-10
IKKO | 2010.08.09(月) 15:55 | URL | コメント編集

Ikkoちゃん

さっそくみれたようでよかった~!
ん?最新情報?と思いのぞいてきました。オフィシャルのほうにUPになってたんですね。(←気になる方はJapanese fan siteをのぞいてください。)

>クマさんカッコ良すぎです

うふふ。そりゃぁもうそうでしょう~!e-266

でで、クマだけパンダナなんですね。Teemuもパンダナよくしてるのに、クマはパンダナを譲らなかったんかしら?まぁ、わかりませんがクマは目がかくれてるだけでいつもとそう違和感ないですね。

そういえばVoiceにゲスト出演した時Teemuがこのビデオはなんとかって映画からえろっぽさをとった感じだといってました。(笑) 私は知らない映画だったのでタイトルは覚えてませんが・・・。
PVと歌詞の内容はあまり関係ないようにも思います。

そうそう。お気に入りのビデオはついつい観てしまってあっという間に時間がすぎてしまうんですよね。

>Netti-TVにJoneさんが

おー、あのJoneさんですか?彼は独特の雰囲気漂わせてますよね~。そういえばJukkaはどうしてるんでしょうね?
Hiro♪ | 2010.08.09(月) 21:18 | URL | コメント編集

Aikasi on nytは近日中にMySpaceにもupされるみたいですね。

というわけで、今日は朝から更新に次ぐ更新で、計5つのNewsをupしましたw

JoneさんはもちろんあのJoneさんです。
今日は某所で写真も見たし。なんかワイルドな感じが好きですw

今日は朝一でThe Voiceでaikasi~が流れ、お昼頃にVnus、15時頃にはKukkaと、よく流れてました。
なんだかUNIKLUBIな一日でしたe-265
IKKO | 2010.08.10(火) 15:57 | URL | コメント編集

>Ikkoちゃん

どうやら日本が真夜中の間にマイスペにUPされたようです。

>計5つのNewsをupしましたw

お疲れ様~!でもこれはまだまだ序の口でこれから情報がばんばんきそうです。がんばってくださいね!

JoneさんはやっぱあのJoneさんしかいませんよね~!確かにワイルドな感じしますね~!v-218

むふふ、今はVoiceがつけっぱなし?Uniは昔のもよくかかってるんですよね。私は昼間少しつけててKukkaをみました。
 | 2010.08.10(火) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック