2010.08/03(Tue)

Lordi ☆ ニューコスチューム公開! 

あのフィンランドのモンスターロックバンドLordi(ロルディ)を覚えてますか?
毎回ニューアルバム発表ごとにコスチュームも新しくなる彼らですが、来月発売されるニューアルバム「Babez for Breakfast」にあわせて新しいコスチュームが公開になりました。

こちらからどうぞ!

LordiのフロントマンMr.Lordiによると今回のコスチュームは以前より意地悪な感じになり、以前よりカラフルになったそうで、古いもの、なにか新しいもの、それからブルーのものもとりいれてあるとのこと。

Amenは「Deadache」アルバムから彼らのファーストアルバム「Get Heavy」の頃に戻り
Awaは若返ってファッショナブルに、
Kitaはレトロっぽく、Oxは前より動物っぽくなり、Mr.Lordi本人は蛇を取り入れたそうです。

そのLordiの5枚目のスタジオアルバム「Babez For Breakfast」は9月15日発売!
このニューアルバムはカントリー・ミュージックのメッカであるアメリカのナッシュビルでレコーディングされ、Ozzy Osbournen、Alice Cooper や Janet Jacksonのプロデュース、Metallicaの「Master of Puppets」アルバムのミキサーでも知られるMichael Wagenerがプロデュース。

このニューアルバムからの最初のシングル「This Is Heavy Metal」は今月8月9日に発売!
なんとシングル発売日には「Lordi The Game」と題するiPhoneゲームがワールド・ワイドに発表になるそうです。
iPhoneお持ちの方は要チェック!

Lordi オフィシャル
Lordi MySpace

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  20:31 |  Lordi  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

新コスチューム、発表になりましたね!!
1か月ほど前からメンバーが「今日は衣装合わせ」「今日はブーツが決まった」などつぶやいてくれて、ここ1週間ほど前からは毎日「あと○○日だぜ!」って動画でカウントダウンしてたので、も~、ワクワクドキドキでした!!

すごくカラフルになったし、AWAちゃんが綺麗でかわいい!!
ニューアルバムは10月27日に日本盤も出るそうです!!!
フィン盤から1ヵ月以上後です・・・。
1ヶ月も待てずにフィン盤買って、また日本盤買うことになりそうです。
えりこびっち | 2010.08.04(水) 17:29 | URL | コメント編集

>えりこびっちさん

えりこびっちさんから話をきいてて
おっ、いよいよか・・・と思ってたらあちこちの芸能ニュースにでてました!
もう1ヶ月ほど前からつぶやいてたんですね。たびたびつぶやかれるとそりゃもうワクワクドキドキでいろいろ想像してしまいそう~。

Awaちゃん、カラフルになりましたよねー。
日本盤はちょっとあとになるんですね。日本盤にはボートラがはいっていそうでお得なんだけど、まってられなくて早く聴きたい気持ちよ~くわかります。
Hiro♪ | 2010.08.05(木) 08:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック