2010.08/01(Sun)

Anette Olzon ( Nightwish) ☆ 男の子誕生 

ここでおめでたいニュースをひとつ。

Nightwishのオフィシャルによると、NightwishのヴォーカルAnette Olzonに7月30日の午後16時28分、身長52cm、体重3930グラムの男の子誕生!
現在38歳のAnetteには9歳の男の子もいてこれで2児の母となりました。

そのNightwishは前作「Dark Passion Play」に続くニューアルバム製作中で、新曲のトレーニングなどをしているようです。
オフィシャルのほうにそのSummer Camp Diaryや写真などもUPされてるのでのぞいてみてください。

こちらSavon sanomat(サヴォ新聞)によりますとNightwishやTarotなどで知られるMarco Hietalaは家族で彼の故郷であるKuopioに引っ越すことにしたとか。
MarcoはTervoで生まれKuopioの学校に通ったとのことで南フィンランドに未練はなく故郷の湖が恋しかったそうです。

Nightwish オフィシャル
Nightwish MySpace

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  16:25 |  Nightwish  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

おお!もう生まれたんですか!?!?おめでたいですね!アルバムのレコーディングも順調なようですし、楽しみが1つ増えました~◎
Nightwishのコテージ(!?)の写真も見ましたが、フィンらしさがとても伝わってきてのほほーんとしてしまいました♪フィンランド人はどんな大物のバンドマンでも、ステージを降りれば普通の人になっちゃうところがまたいい所だと思ってます!
なつみ | 2010.08.01(日) 16:59 | URL | コメント編集

>なつみさん

生まれたそうですよ!
アルバムのヴォーカルのレコーディングのときは大変かと思うけど、どういう仕上がりになるんでしょうねぇ。気になります。

今新しい曲の練習あのコテージらしきでやってるんでしょうかね。
湖も近くにあるようだし、バイクと並んでベビーカーがあるのもおもしろい。

>フィンランド人はどんな大物のバンドマンでも、ステージを降りれば普通の人になっちゃうところがまたいい所

そうそう。確かにそれはありますよ!そういう親しみやすいとこはとってもうれしいです。
Hiro♪ | 2010.08.01(日) 18:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック