2010.07/29(Thu)

Jonne Aaron (Negative) ☆ 今年のもっともポジティブなタンペレ人 

            Negative Jonne Aaron Promo

こちらYle他フィンランドの各メディアのニュースによると今年のもっともポジティブなタンペレ人にNegativeのフロントマンJonne Aaronが選ばれたとのこと。

選ばれた理由にはJonneはクオリティ高い仕事を長いこと続けてきた。若い年齢にかかわらず国内外をとわずの人気をもち、他の人たちに自分を信じて夢を実現することを勇気付け若者達の気持ちの持ち方などに影響を与える仕事をしているとのこと。

この秋にはフィンランドでもっともポジティブな人が選ばれるそうで、Jonneはその候補の一人になりました。
ちなみに2006年にもっともポジティブなタンペレ人に選ばれたフィギャースケートのKiira Korpi(キーラ・コルピ)はその年のもっともポジティブなフィンランド人に選ばれています。

このもっともポジティブなタンペレ人の授賞式が昨日タンペレのKeskustori(ケスクストリ)広場で行われたそうです。どうやらアコースティックライブなどもあったようです。

こちら地元タンペレの新聞AamulehtiでJonneはこう語っています。

「だれでも笑顔の人は美しい。それを忘れないでね。」

と。
Jonneとは取材等を通じて何度も会っていますが、どんなにハード・スケジュールでもいつも笑顔でフレンドリーに対応してくれます。やっぱり笑顔は忘れないでいたいですね。

Negative オフィシャル
Negative My Space
Neon Negative TwitterNEW

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  10:32 |  Negative  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
カウンター

Comment

ははは(笑)NegativeなのにPositiveって素敵ですね!本当Jonneの前向きさにはいつも驚かされ、元気をもらいます!
これからもどんどん活躍してほしいですね!
なつみ | 2010.07.29(木) 15:35 | URL | コメント編集

>なつみさん

そうそう、バンド名はNegativeなのにねぇ~。まるっきり正反対でおかしい。
Jonneはほんと前向きで夢実現にむけてがんばってるのが伝わってきます。
さらにこれからの活躍に期待したいですね。1194
Hiro♪ | 2010.07.29(木) 18:35 | URL | コメント編集

もっともポジティブなタンペレ人の賞なんてあるんですね(笑)
ヨンネはポジティブっていうよりアクティブですね(*^^*)

忙しいしストレスだってあると思うのに、誰に対しても優しいところは人間として尊敬します!!

これからも老若男女問わず沢山の人々に夢を与えていって欲しいですね(^O^)
迷彩っ子 | 2010.07.31(土) 05:18 | URL | コメント編集

>迷彩っ子さん

何年か前にできたみたいです。

確かにJonneはアクティブでもありますね。アクティブ賞ができたらぜひあげたいです。(笑)

どんなに疲れてても忙しくても優しく対応してくれるアーティストってファンからするとうれしいですよね。
そして人間としても見習いたいです。

なにか夢をもってその夢実現に向けてがんばることってすばらしいですよね。w
Hiro♪ | 2010.07.31(土) 09:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック