2010.06/22(Tue)

Carmen Gray ☆ 新曲「Gates Of Loneliness」発売!NicklasとLappeからビデオ・メッセージ! 

  Nicklas & Lappe Carmen Gray Gates Of Loneliness

前作「Welcome to Grayland」に続くサードアルバム製作中のCarmen Gray(カルメン・グレイ)ですが、そのニューアルバムからのファーストシングル曲「Gates Of Loneliness」が発売(ネット販売のみ)になりました。

その新曲「Gates Of Loneliness」発売にあたってCarmen GrayのNicklas(ニクラス)とLappe(ラッペ)からのビデオ・メッセージです!

【More・・・】

  

 Nicklas & Lappe こんにちは。
 Nicklas 「Gates Of Loneliness」!あなたの近くのウェッブ・ストアーにもうすぐやってくる!
 Lappe 俺たちCarmen Gary。
  今日は俺たちの今名前のでたニューシングルをプロモーションするためにここにやってきた。
  「Gates Of Lneliness」6月に発売予定なんだ!
 Nicklas あっ、それいうべきだったな。撮りなおしたい?
 Lappe & Nicklas ノー。
 Nicklas OK! じゃぁみんな「Gates Of Loneliness」ダウンロードするんだよ。
  お願い!俺たちお金いるんだ。(笑)
 Lappe アルバムのほうは1月11日に出る予定なんだ。
 Nicklas 来年のね。
 Lappe うん。そう。俺たちCarmen Gray・・・あっ、さっきいったか。(笑) ありがとう!
 Nicklas ありがとう!
 Lappe & Nicklas バーイ!

上の映像が見えない方はこちらからどうそ。

5月のFinnbodyでのアコースティックライブ「Gates Of Loneliness」の映像はこちらを!

6月5日にフィンランドのラジオ局Yle radio X3Mに朝出演したときのアコースティックライブ「Gates Of Loneliness」がこちらに期間限定でUPされています。
6月25日午前8時(日本時間14時)までみれますので消えないうちに今すぐチェックを!
朝早い出演だったせいか?途中でNicklasがちょこっと歌の出だしを間違えます。(笑)

この「Gates Of Loneliness」の歌詞がCarmen GrayのオフィシャルMySpaceにUPされてるので歌詞をみながら聴くのもいいかと思います。

ダウンロード販売はこちらのショップでされていますが、購入できるのはフィンランド国内のみかもしれないですがちょこっと試聴もできますよ。お試しを!
NetAnttila
MTV3ストアー
DNAミュージックショップ
RadioRock ストアー

Carmen Gray オフィシャル
Carmen Gray MySpace
Official Carmen Gray Japan MySpace

ブログ・ランキングに参加中。フィンロックの普及を願う方ワンクリックお願いします。キートス!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  14:32 |  Carmen Gray  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

●アリガト―!

ニューシングル、出ましたね~!アルバムが待ち遠しいです。
売り上げに貢献しなきゃですね(笑)!
しかしこのメッセージビデオ、ほんと可愛い!
しっかりsuosikki に追加しました!
Nicklas、ちょっと痩せました?
「ありがとう」は、外国の方が言うとたいてい「アリガート」って「ガ」にアクセントをおきがちなんですが、Nicklasは「ト―」を伸ばしてるから、とても日本語っぽいですね♪
いつも素敵なビデオメッセージ、ありがとうございます!
えりこびっち | 2010.06.22(火) 20:54 | URL | コメント編集

>えりこびっちさん

ニューシングル発売になりました!リサーチしてみたらネットショップ2店で最高6位にチャートインしてました。w
えりこびっちさんもですが、私もCD派なのでアルバムの発売が待ち遠しいです。

「お願い!お金がいる!」ってあたりが正直(笑)で表情もとってもかわいいですね!
Suosikkiに追加キートスです!
Nicklasやせましたわ~。去年日本にいくとき5kgやせたといってたけど、今はそれよりもやせて見えます。

>「ト―」を伸ばしてるから、とても日本語っぽいですね

そういえばそうですね~。去年特訓をしたかいがあったんかもしれません。(笑)
また機会があったらビデオ・メッセージUPしていきたいです。よろしく!
 | 2010.06.23(水) 14:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック