2010.06/15(Tue)

Ville Valo (HIM) ☆ 今年のヴァレンタインから禁煙! 

  HIM promo

今年2月にニューアルバム「Screamworks: Love In Theory And Practice」を発売後オーストラリア、ヨーロッパ、北米ツアーを終えたHIM(ヒム)ですが、6月12日イギリスのDownloadフェスティヴァル会場でのKERRANG!のインタビューでHIMのフロントマンVille Valo(ヴィッレ・ヴァロ)は今年のヴァレンタインから禁煙していることを語っています。

たばこは1日に3箱、ステージでもたばこが手放せないほどヘビースモーカーだったVilleなのでこのニュースはフィンランドで人気の日刊紙IltasanomatIltalehtiなどでも大きく取り上げられていました。

喘息があり飛行機にのることも多いのでそれとたばこは合わなくてまずはステージで吸わないことを試みてみたようです。禁煙してからは以前ほどひどい風邪もひいてないとか。

そのVilleは2年ほど前にカリフォルニアのクリニックに入りアルコールも断ち、今回のニューアルバムは今までパブで過ごしたり2日酔いに使ったエネルギーをすべてアルバム製作にそそぐことが出来たと以前のインタビューで語っていました。

このVilleのKerrang!の最新インタビュー映像(英語)はこちらからどうぞ!
禁酒、禁煙で日に日につまらない奴になってると冗談もいってますが、やっぱり健康第一でこれからも長く続けていってほしいです!
去年のDownloadフェスでは自分がステージにたっているときオーディエンスの中にBlack SabbathのギタリストTony Iomminを見つけて歌詞を忘れてしまい顔が赤くなったことなども話しています。

禁酒禁煙でメディアで大きく取り上げられるあたりはVille Valoのフィンランドでの知名度ってやっぱりすごいもんです!
そのHIMの最新PV「Scared To Death」まだ観てない方はこちらからどうぞ!ナチュラルな感じのVilleがとても素敵です。

HIM オフィシャル
HIM MySpace
HIM フィンランドのオフィシャル

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  11:03 |  HIM  | TB(0)  | CM(11) | Top↑
カウンター

Comment

いつもありがとうございます♪ ヴィレ、禁煙しているんですか???先月号か先々月号辺りのINROCKのニュース欄に、もしフィンランドが完全に禁煙国となったら フィンランドを出るよ、というニュースがあって 彼らしいなぁ笑 と思っていましたが笑 でも、健康でいてくれた方が嬉しいので 安心しました笑
kissa | 2010.06.15(火) 13:40 | URL | コメント編集

はじめまして!!
ちょくちょくこちらに遊びに来させてもらってる、
HIM、ヴィレ大好きなYUK!って言います★
私もINROCK見て、そんなこといってる彼も素敵!って思ってました*笑
国を出るとまで言っていたのが禁煙なんてびっくりです!
それにしても、ヴァレンタインからとか…
顔が赤くなったとか…
何から何までヴィレってcute!!!!!♪
YUK! | 2010.06.15(火) 18:57 | URL | コメント編集

●こんばんは

健康第一、素晴らしいです。なによりまず身体ですもんね。
しかしあのVilleが・・・禁酒・禁煙。なかなか信じられません(笑)てことで、来日して頂いてその姿をこの目で確かめたいです♪(笑)

話が逸れて申し訳ないのですが、NEGATIVE officialページのtop画が変わってますね(^^)
ruusu | 2010.06.15(火) 19:03 | URL | コメント編集

●!!!

こんにちは。
Villeが禁煙始めたなんて‥!正直、前から“喘息持ちなのに大丈夫かなあ?”と不安でした! :/
なのですっごく安心してます(笑)
Villeはベジタリアンしてるらしいし禁酒・禁煙といろいろ健康考えてるしなにか彼から学ばないといけないなぁと痛感しました!
ちなみにVilleがサバスのメンバー見て同様してる姿見たかったです…(笑)
:) | 2010.06.16(水) 00:19 | URL | コメント編集

>kissaさん

こちらこそいつもきてくれてありがとうございます。

>INROCKのニュース欄に、もしフィンランドが完全に禁煙国となったら フィンランドを出るよ、

おー、そんなことを語ってたんですね。いかにもVilleらしい発言ですね!きっと禁煙する前の話だったんでしょうね。
最近は室内の公共の場所では全面的に禁煙になったのでライブ会場とかでアーティストの方も外で一般にまざってたばこすってたりします。
以前Negativeのライブにいって外でたばこすってる人の中にVilleがいたことがあります。

健康のためにはやっぱり禁煙がいいので続けていってほしいです。もし禁煙国になってもフィンランドからもでなくていいし。(笑)
Hiro | 2010.06.16(水) 10:48 | URL | コメント編集

>YUK! さん

はじめまして!Ville大好きとはうれしい!

INROCKの発言、Villeらしいですよねー。まさかあのへービースモーカーで知られるVilleの禁煙発言にはみんながびっくりしたことかとおもいます。
自分の尊敬するアーティストをみかけて歌詞わすれて赤くなるあたり親近感がもててキュートですね!e-266
Hiro | 2010.06.16(水) 10:58 | URL | コメント編集

>ruusuさん

あのVilleが禁煙なんてほんとびっくりでしたが、健康第一で長く歌い続けてもらいたいのでうれしいニュースですよね。ぜひ続けてもらいたいです。

そしてほんとニューアルバムもでたことだし来日してほしいですよね。
実現したときには吸ってるかどうかチェックしてみてください。(笑)

Negativeのオフィ、アルバム発売にあわせてリニューアルされてましたね!あのジャケット写真も素敵です。
Hiro | 2010.06.16(水) 11:04 | URL | コメント編集

>:) さん

こんにちは。

喘息には喫煙はあまりよくないですもんね。喉のためにも禁煙はいいし、ファンとしても安心です。
ベジタリアンで禁酒禁煙ってその意志の強さと実行力すごいですね。私などダイエットと思ってもなかなか続かないのでみならいたいとこです。

サバスのギタリスト発見して歌詞忘れて赤くなってるとこ、ほんとみてみたかったです~!(笑)
Hiro | 2010.06.16(水) 11:51 | URL | コメント編集

>ミサさん

拍手のコメントありがとうございます。
このブログきにいってもらえたようでうれしいです。
HIMいいですよねー。生HIMライブ、生Villeみれる日が早くきますように!
これからもフィンロック情報バリバリお伝えしていきたいとおもっているので今後ともどうぞよろしく!
Hiro♪ | 2010.07.11(日) 10:24 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.07.15(木) 17:07 |  | コメント編集

>秘密のコメントを下さった方へ

HIMは毎年大晦日にヘルシンキのTavastiaで年越しライブやってますね~。このライブには世界中からファンがあつまりますよー。ぜひ一度きてHIMと一緒に年越してみてください。私もいつかはHIMのライブで年越してみたいです~。
日本にもまた来日してくれるといいですね。もし話す機会があれば伝えておきます。
これからもフィンランド現地から情報を発信して行きたいとおもうのでどうぞよろしく。
Hiro♪ | 2010.07.16(金) 09:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック