2010.05/27(Thu)

Uniklubi ☆ The VoiceでUniklubiスペシャル! 

              Uniklubi promo Jarkko Tiitinen
              (Photo : Jarkko Tiitinen)

ただ今ニューアルバム製作期間であまりニュースのなかったUniklubi(ウニクルビ)ですが、この週末フィンランドの音楽チャンネルThe Voiceにて30分のUniklubiスペシャルが放送になります。

5月29日(土)14:00時(日本時間20:00時)~。

再放送
5月30日(日)16:00時(日本時間22:00時)~。
5月31日(月)15時30分(日本時間21時30分)~。

このThe Voice TVはネットでも観ることができます。
パソコンによっては観れない場合もあるかもしれませんが
こちらThe Voiceのページの
24 NETTI-TVでどうぞ。

番組の内容は詳しくはわかりませんがこれまでのPVなどがまとめて放送されるのではないかと思います。
The VoiceならではのPVなどもあるのでそれもながれるといいですね。

そのUniklubi夏フェスへの出演も予定されています。この夏フィンランドへ来られる方、フィンランド在住の方は近くのフェスあったらいってみたらどうですか?
ツアースケジュールはこちらをチェック!

Uniklubi オフィシャル
Uniklubi MySpace

Backstage Rock Shop

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  20:53 |  Uniklubi  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
カウンター

Comment

うーーーん、どうも私のPCでは見れないみたいです。
MacもWin XPも必要なソフトをダウンロードしたんですが、
両方共リアルタイムで音はん英されるても肝心の映像が出ない~~~。

ブラウザもMacではFirefox、Safariで試したし、
WindowsはIEと.....
とここまで考えて、WinのFirefoxを確認してなかった!
と思い出し、早速試したら.....

やったーーーーーヽ(^o^)ノ
映像も再生されるようになりましたヽ(^o^)ノヽ(^o^)ノヽ(^o^)ノ
うひゃひゃwww

明日の再放送時にネットカフェに見に行こうかと思ってたけど、
ちゃんと見れるようになって良かったi-6

Voiceならではの、と言えばVarjoon JuuttunutとVarjot。
Varjoon~は滞在中毎日流れてたし、
イグアナでピザを食べてる最中にもお店のTVで流れてるのに反応して
見てましたしねwww

Varjoon~は色んな想い出のある曲で、
とある人の顔も思い浮かんだりする曲ですが、
今は「とある人」がもう一人増えた、
更に想い出深い切ない曲となりました。

しかし、30分ってどんな内容かなぁ。
PVPVがRJP,Huomenna,Vnus,Luotisade,Rakkaudesta Hulluuteen,Polje,Mitä Vittuaと8曲あるし、VoiceのだとVajoon~,Varjot,Rakkaudesta~、そしてMun koti ei oo täälläと4曲あります。

今回のレコーディングの時もムービーはないのかなぁ~。

妄想だけはたくましくして、あまり期待せずに0時を待つ事にしますw

久々のコメントで長々と失礼しましたm(_ _)m
IKKO | 2010.05.30(日) 14:26 | URL | コメント編集

Ikkoちゃん、

PCでThe Voiceのナマ映像みれましたか?
いろいろ試してみたかいがありましたね!

私は昨日の放送ぶんみたんですが、30分なんてあっというまで
えぇぇぇぇぇもう終わり・・・って物足りなかった。。。
でもひさびさにみた昔のPVとかすごくなつかしかったです。

IkkoちゃんはVarjoon~に特に思い出がいっぱいつまってると思うのですが・・・ながれたかどうかはまだだまっておきます。

メンバーの中でルックスが一番かわったのはやっぱりPasiかなぁ~。
でもみなさんタトゥはかなりふえてますな~。

>あまり期待せずに0時を待つ事にします

あっ?Ikkoちゃん、22時ですよー。
もしかして私が某所に最初にコメント入れた時間でメモしてます?
時々やっちゃうんですが16時を午後6時と勘違いして最初日本時間の0時とかいたあとで16時やーーーーと気がつき日本時間を22時に訂正しておきました。もしかして今日の再放送分みのがしちゃいましたか・・・?e-330

でもまぁ、あまりきたいし過ぎないほうがいいとは思いますが~・・・。とにかく30分ではすくなすぎですわ~。

今回のレコーディング風景の映像もUPされるといいのにねぇ。
ただ夏は皆ホリディなのであまり期待しないほうがいいかもしれません。秋になったら動き出すかも・・・。
Hiro | 2010.05.30(日) 16:59 | URL | コメント編集

私はVarjoon Juuttunutがスゴク好きで、YoutubeにupされてたVoiceのスタジオLIVEをipodに入れて毎日見てます^^。アルバムもずーっと聞いてますね^^。ベーシストに憧れが強くて、Teemuのベースから始まるところがお気に入りです☆

残念なことに、この日本時間だと・・・見られない;;。

ところであの・・・これってどういう意味で、簡単にでいいのでどんな内容の曲なんでしょうか?全くわからなくて;;
 | 2010.05.31(月) 05:17 | URL | コメント編集

●すいません;;

コレ↑私のコメントです;;名前書いてませんでした。。
杏 | 2010.05.31(月) 05:18 | URL | コメント編集

>杏さん

Varjoon JuuttunutのあのThe Voiceのスタジオライブのビデオはすごくいいですよね。
ベーシストに憧れが強いのならTeemuのベースに萌え萌えe-266かと思います。

今日は最後の再放送があるけどこの時間ではむりそうですか?まぁ、でも特集といってもインタビュー映像もなかったし一部のPVがまとめて観れるという以外ではながれるビデオすべてYouTubeでもみれるのでそれほど観れない~~~~と気にしなくてもいいかと思います。

歌詞を訳すのは意味合いとかとてもむずかしいのでこちらに英語訳がでてるので参考にしてみてください。
http://www.finnishunderground.com/forum/viewtopic.php?p=538&sid=2764db4065da4f2296cd8c055e6b470f
Hiro | 2010.05.31(月) 09:16 | URL | コメント編集

>もしかして私が某所に最初にコメント入れた時間でメモしてます?

はい、その通りでしたw
なので30日の再放送は、部屋に戻って来たらHuomennaが流れてたので、それは普通のプログラムで流れてるんだと思ってたら次もUni...。
あら?もしかしてスペシャル始まってる?!
と思って、再度こちらでチェックした次第でございますw

でも31日はちゃんと最初から見ましたよ~。
やっぱり期待しすぎないで良かったですw
見逃してた部分も「あぁ、やっぱり。」な選曲でした。

まぁ、今の段階でこうやってスペシャルをやってくれるわけですから、
新曲リリースとなればきっとJussiとTeemuあたりがゲストに来そうだし、
PV初公開もVoiceでってことになりそうな気もしますww

>メンバーの中でルックスが一番かわったのはやっぱりPasiかなぁ~。

ですよねぇーーーーーーー。
髪も伸びたし、Varjoon~のビデオではメガネをかけてますが、今は基本的にライヴや写真撮影の時にメガネかけてることってないですし。
Porvooのライヴアフターの時はかけてたけど、Apolloのアフターはかけてなかったような...Isabella船内ではかけてませんでした。確かw
あ、でもUniのkitaristiは二人とも視力が悪いですねぇ、そう言えばw

フフフ、KMMAのメガネ姿も萌え~e-349シーンの一つですe-265

横レス失礼します。

>杏さんへ

31日の放送は見れましたか?
良かったらファンサイトに今回のスペシャルで放映された曲をupしたので、また覗いてみて下さいね~。→http://rakasuniklubikmma.web.fc2.com/news2010.html
そう言えばLOVEXはChristianをプロデューサーとして、今月からレコーディングを始めることになったので、それも楽しみですよね♪
IKKO | 2010.06.02(水) 05:31 | URL | コメント編集

>IKKOちゃん

やっぱりそうでしたか~。すんません。
あっ、でも偶然にHuomennaからみれたのはやっぱり不思議な縁e-266があるんかも~。

>やっぱり期待しすぎないで良かったですw

でしょ。The Voiceのスタジオライブとかもいれてくれたらよかったのになぁ~。でも30分の枠でははいりきれませんよね。

>新曲リリースとなればきっとJussiとTeemuあたりがゲストに来そうだし、
PV初公開もVoiceでってことになりそうな気もします

きっとそうだと思います~!もうちょっとのしんぼうですね。
明日はJonneがゲストみたいです。w

>Uniのkitaristiは二人とも視力が悪いですねぇ、そう言えばw

そうそう、もう一人のギタリストも目がわるいけどコンタクトは面倒でつけてないっていってたしなぁ~。でもライブでめがねかけてないってことはどこまでみえてるんでしょうね・・・?
めがね姿も知的でかえってステキではあるのにねぇ~。でもライブでかけてたら熱気でくもるかもしれませんね。

ファンサイトにさっそくUPしたあたりはさすがIkkoちゃん!がんばってますな!

>LOVEXはChristianをプロデューサーとして、今月からレコーディングを始めることになったので

おぉ、そうだったんですね。なんか今ミキシングとかしてるようでもあるんですが・・・。レコ社が決まったのかどうか気になるとこですが
今までニュースがなさすぎたのでこれからまたニュースがはいってくるといいですねー。
Hiro | 2010.06.02(水) 08:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック