2010.05/04(Tue)

Matthau Mikojan ☆ 交通事故にあいライブキャンセル 

            Matthau Mikojan promo

このブログではすっかりおなじみのMatthau Mikojanですが、彼のオフィシャルによると4月29日の朝Matthauが交通事故にあったため翌日のライブがキャンセルになったとの告知がはいっています。
少なくても一日病院で様子をみるとのこと。
他からの情報によるとどうやら肩の手術をしたようで心配はないようですが、しばらくの間ライブはできないようです。
早く完治してライブ活動再開できるよう祈ってます。

同じくオフィシャルによるとベースのTeemu Bromanが3月末で脱退。新しくJanne Sundvallが加入したそうです。

そしてオフィシャルに今年3月のドイツ・ツアーのダイアリーがUPされています。

出発の日ドラマーのSimoが空港についてからシンバルのはいったケースを忘れたのに気がついたそうで、選択技は現地でレンタルするかオープニングアクトのバンドに借りるか・・・でオープニングアクトのバンドが快くかしてくれたみたいです。
次に空港でMatthauが飛行機のチケットを家に忘れてきたのに気がついて、新しくプリントアウトするのに40ユーロかかったとか。
しかしそれはまだ序の口でミキサーの方3月10日の出発日を間違って1ヶ月前の2月10日の出発で予約していたことが出発の空港で判明。
ということで出発の際300ユーロほどふところが軽くなってしまったようです。
でも飛行機満席でなくてよかったですね。
そしてなんとドイツツアー中Reeperbahnのバーで偶然フィンランドのバンドに遭遇してお互いにびっくり!

どのバンドメンバーと遭遇したのか?などMatthauのドイツ・ツアー・ダイアリー詳しくはこちらからどうぞ。2010年5月4日のニュースにUPされています。

Matthau Mikojan オフィシャル
Matthau Mikojan MySpace

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  10:06 |  Matthau Mikojan  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
カウンター

Comment

こんにちは


Matthauくん大丈夫かな~(((・・;)

交通事故も一歩間違うと危険ですからね(((・・;)

それにツアーでミス重なりすぎ(笑)Ww
忘れ物しすぎです(笑)w
でも、私も定期家に忘れて駅で気が付いて学校行くのが遅れたことが(笑)


とりあえず、Matthauくん早く怪我治るといいですね(T-T)
迷彩っ子 | 2010.05.05(水) 02:42 | URL | コメント編集

>明細っ子さん

交通事故とはびっくりですよね。幸いひどい怪我ではなかったようなのでちょっとほっとしました。

ツアーのしょっぱなから忘れ物がおおくて読んでて笑ってしまいましたが
私も人のことばかり笑ってはいられません。(笑)
忘れ物はだれにでもありますもんね~。ツアーに支障がなくてよかったです。

早く完治してライブ活動再開できるよう祈ってます。
Hiro | 2010.05.05(水) 09:41 | URL | コメント編集

あらら~~、事故にあって手術とは心配ですv-12
Pullatのライヴもしばらくオアズケですね(残念ですv-239

迷彩っ子さんもおっしゃってますが、忘れ物が多すぎ(笑)!
余計なお金も、気も使っちゃいましたね。
それにしてもドイツで知り合いのバンドにバッタリなんて、盛り上がったでしょうね~!
誰か気になったので見に行ったら、なんとなんと!!!
お互いに結構酔っ払っちゃってたみたいですが、MatthauとGaryの3ショット見てみたいv-10

Matthau、お大事に~!
えりこびっち | 2010.05.05(水) 12:28 | URL | コメント編集

●訂正・・・

自分のコメント見たら「3ショット」になってましたv-356
Sallaちゃんと3ショットってことで(笑)
えりこびっち | 2010.05.05(水) 15:14 | URL | コメント編集

>えりこびっちさん

事故のニュースはひやりですよね。残念ながらPullatのほうもしばらくはおあずけですね。

>忘れ物が多すぎ(笑)!

んもう~ほんとにねぇ~。あとになって思えば笑い話ですが~。300ユーロあったらみんなでおいしいものが食べれたのにねぇ~。
余計なお金も、気も使っちゃいましたね。

>MatthauとGaryの3ショット見てみたい

お互いに顔をみあわせてびっくりってとこでしょうか?Sallaちゃんもいれて3ショットみてみたかったですね。
そういえばGaryは今月また日本に行くみたいですよ。あのバーあたりにいけばいるんじゃないかと思います。w
Hiro | 2010.05.06(木) 12:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック