2010.04/29(Thu)

Negative ☆ Jonne Aaronアイスホッケーの試合で国歌! 

 Negative promo 2010

6月2日にニューアルバム「Neon」の発売をひかえてこのところニュースの多いNegativeですが、こちらフィンランドの日刊紙Iltalehtiのニュースによると本日ヘルシンキのHartwall Areenaにて行われるアイスホッケーのフィンランド-ロシア戦でそのNegativeのフロントマンJonne Aaronが国歌を歌うそうです。

アイスホッケーといえばフィンランドではとても人気のあるスポーツ!
その会場で国歌を歌うことはとても名誉なことです。

このアイスホッケーの試合の様子は18時からフィンランドのTV局MTV3で生中継の予定なのでお茶の間でも国歌を歌うJonneが拝見できそうです。

そのJonne Aaronの最新インタビューまだの方はこちらからどうぞ。

今年4月16日ヘルシンキのNosturiでのNegativeの写真満載のライブレポートはこちらから。セットリストもUPしています。

追加こちらにアイスホッケーの試合の前に国歌を歌うJonneの映像がUPされています。なんかちょっと感動しました。

Negative オフィシャル
Negative My Space
Neon Negative TwitterNEW

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  13:45 |  Negative  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.05.04(火) 11:46 |  | コメント編集

>秘密のコメントを下さった方へ。

アイスホッケーの試合の前にフィンランド国歌を歌うJonneの映像のことでしょうか?
フィンランド国歌の歌詞はこちらにでてます。
http://www.helsinki.fi/maamme/sanat.html
こっちにすんでても国歌の歌詞まで聞くことはあまりなくてこんなに長かったとは知りませんでした。

Jonneが歌っているのはこの中の1番ですね。

その国歌の日本語訳はこちらにでてました。
http://www.worldfolksong.com/anthem/lyrics/finland.htm
Hiro | 2010.05.04(火) 12:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック