2010.04/15(Thu)

ベストギタリスト投票! 

先日イギリスのBBCがベストギタリストを発表!
そのリストのNo.1に輝いたのはRed Hot Chili Peppersの元ギタリストJohn Frusciante!

というわけでフィンランドの国営ラジオ局YleXでもただ今フィンランドのベストギタリスト投票を開催中!
Alex Laihoに続くギタリストは見つかるのか?ということでAlex Laihoはリストに入っていませんが
YleXの国内ベストギタリスト候補に上がっているのはこのギタリストたち!

【More・・・】

YeX投票:フィンランドのベストギタリスト候補者

 Linde (HIM)
 Larry Love (Negative)
 Jussi Ylikoski (Disco Ensemble)
 Enni Kivelä (Stalingrad Cowgirls)
 Ville Malja (Lapko)
 Toni Wirtanen (Apulanta)
 Matti Mikkola (Tehosekoitin, Saimaa)
 Marzi Nyman (Hemma Beast, UMO)
 Kie Von Hertzen (Don Huonot, Von Hertzen Brothers)
 Andy McCoy (Hanoi Rocks)
 Emppu Vuorinen (Nightwish)
 Häiriö Piirinen (Maj Karma)
 Pekka Olkkonen (Stam1na)
 Mikko Joensuu (Joensuu 1685, Manna)
 Pauli Hauta-Aho (The Blanko)
 Petteri Sariola

というわけであなたもネット投票してみませんか?

投票の仕方は簡単!

こちらYleXのページの候補者のなかから投票したいギタリストにチェックをいれ、リストの最後にある水色の枠のLähetäをクリックで投票完了!

候補者リストにあるギタリスト以外に投票したい場合はリストの最後にある枠 Juku muu, kuka?に投票したいギタリストとバンド名をかいてLähetäをクリック!

投票がうまくいくと「Kiitos vastauksesta!」(投票ありがとう)が表示されます。

ちなみに一人何度でも投票できるようです。(笑)
投票締め切り日がかかれてないので投票はお早めに。

YleX

スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  16:22 |  Finnish TV & Radio  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
カウンター

Comment

投票してきました!!!
昨年9月のPLAZA.FIでのベストギタリスト投票だとぶっちぎりの1位だったのに、なぜかこの候補者の中にはいない、あのギタリストにv-219
これって、何度でもいいんでしょうかね。。。
Paavoにも一票入れて来ま~す!
えりこびっち | 2010.04.15(木) 20:08 | URL | コメント編集

>えりこびっちさん

そういえばそうですよね。あの投票ではあのギタリスト1位だったのにこの投票では候補者にはいってませんよね。
この候補はこのラジオ局の人の独断と偏見(笑?)で選ばれた候補者かもしれませんね。なんといってもフィンランドなので。(←すべてこの言葉で済まされてしまうとこがこわい?笑)

うふふふ。あのギタリストとPaavoですね。

私も試しに2人ののギタリストに投票してみたらOKだったみたいです。
締め切りになるまで毎日こつこつ投票したらもしかしたら候補外から1位の座をゲットできるかも~。
Hiro | 2010.04.16(金) 09:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック