2010.04/01(Thu)

Lovex ☆ 「Japan 2009 lost tapes」映像 

       Lovex promo Marko Rantala
       (Photo by Marko Rantala)

ここのところあまり話題のなかったLovexですが、彼らのOfficial Moble Blogに昨年の日本の映像「Japan 2009 lost tapes」がUPされています。

ライブ映像はV-ROCK FESTIVALでしょうか?
他に動物園?公園、それからお祭りの露店みたいな映像もあります。
たこ棒を最初はアイスクリームと思ったようですが、中に肉みたいなものがはいってるから辛い食べ物かな?と味きいた時のSammyの表情から察するとかなり微妙な味だったようですね。(笑)

その下の映像「Sammy's guitar cam」はSammyのギターにつけていたカメラから撮った映像のようです。

まだの方ぜひのぞいてみてください。

Lovex オフィシャル
Lovex MySpace
Lovex オフィシャルMobileブログ
mixi Lovexコミュ(管理人やってます。mixiやっている方はぜひご参加ください。)

ランキングに参加中。フィンロック普及を望まれる方クリックしていただけるとうれしいです。キートス!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  14:30 |  Lovex  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
カウンター

Comment

Sammy、たこ棒マズそうですね(笑)。フィン人には合わない味だったのかな・・・^^;。

杏 | 2010.04.01(木) 13:55 | URL | コメント編集

>杏さん

たこ棒おいしそうなのになぁ~。
タコを食べる習慣のないフィン人には微妙なお味なのかもしれませんが・・・。(笑)
Hiro | 2010.04.01(木) 14:40 | URL | コメント編集

こんにちは^^


結局ケータイじゃ見れなかった(笑)

V-ROCK行ったときライブを撮影してたから何かで使うんだろうなーと思ってました。
テレビでV-ROCKを放送したときはNEGATIVEはやったのにLOVEXの映像は流れなかったらしいので若干ショックでした(笑)w

それにしても、最近ジュリアン好き過ぎてヤバいです(笑)←
迷彩っ子 | 2010.04.02(金) 03:30 | URL | コメント編集

>迷彩っ子さん

携帯からでは見えませんでしたか。残念。
そんない長い映像ではないけどV-ROCKらしき映像もありました。小さいステージって話だったけどお客さん結構いるように見えました。
それにステージ自体もこっちでよくある小さなバーのステージより大きいですよ!

Sammyのギターについてたカメラ映像は上が写ってることが多くて
しかもゆらゆらでみづらいです。e-330

Julian可愛い中に男っぽさも出てきた感じがしてこれからますます素敵になりそうな予感がします。
Hiro | 2010.04.02(金) 17:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック