2010.03/18(Thu)

Sir Christus 新バンド結成 ☆ THE SALVATION 

The Salvation promo

Negative脱退あと彼の活動が気になっていた人も多いと思いますが、Sir Christusの新しいバンドが発表になりました。
バンド名は THE SALVATION
ここ半年ぐらい練習を続けてきたそうでこの夏にスタジオ入り、今年中にはデビューアルバムがお目見えする予定とか。
このバンドについてSir Christusはバンドのエネルギーを正しい方向にもって行きたい。ロックン・ロールという名のもとでは文化の違いも問題ないとこと。(ベーシストは日本人です。)

さてその新バンドTHE SALVATION フィンロックファンにとってはかなりな顔ぶれです!

バンドメンバーはこちら。

【More・・・】

THE SALVATION
 Anzi Destruction: ヴォーカル (Stereo Junks!)
 Sir Christus: ギター (ex-Negative)
 Jack: ギター (Private Line)
 Sohei Murakami: ベース (Stereo Junks!)
 Ministeri Kunt: ドラム (Stereo Junks! / V For Violence)

個人的にはこのバンド要注目!です。

THE SALVATION MySpace
Hype Productions

テーマ : 洋楽 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  14:32 |  その他のBand News  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
カウンター

Comment

お久しぶりですv-22
こちらは少しずつ春らしくなり、花粉もそこそこ飛んでおりますv-266
Christusがんばりましたねv-398
その調子だv-220と応援したいのですが、ギタリストJackとは・・・
大丈夫なんでしょうか~~~Private Linev-399
うれしいけど、これはサイド・プロジェクトなんでしょうかv-361
複雑v-356
Stereo Junks!は知らなかったので聴いてみますv-269v-341母のように見守りたいと思いますv-282

Private Line何か動きがありましたらすぐ教えて下さい~v-404
(話し逸れました・・・スミマセンv-393
こけもも | 2010.03.19(金) 16:23 | URL | コメント編集

おぉ~!ついにChristusが動き出しましたね!!
Matthauと一緒に始めた時も嬉しかったですが、あっさり抜けちゃったりして、体調のこととかも心配でしたから、こうして頑張ってるのを見るとほんとに嬉しいです!
どんな音になるのか、楽しみですね!
えりこびっち | 2010.03.19(金) 19:08 | URL | コメント編集

>こけももさん

お久しぶりです。
そちらはそろそろ花粉の季節ですか?こちらは昨日の夜もドカ雪がふり今日は雪かきで大変でしたが、今は雨が降ってるようなので春は近いかな。

Christus、Snowhiteを脱退してどうしてるんかな?と思ってたらこのバンドの方に力をいれてたようですね。
私もPrivate LineのJackの名前を見たときにはびっくりしました。
Private Lineはたま~にライブはあるんですがそれ以上の情報はありません。またなにか情報はいったらUPしますね。

これがサイド・プロジェクトになるのかどうかはわからないけどフィンランドではバンドのかけもちはよくあることなのでPrivate Lineにもまた活動本格的に再開してほしいです。

Stereo Junks!はPrivate Lineが好きならなかなかいけると思いますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。
Hiro♪ | 2010.03.19(金) 22:56 | URL | コメント編集

>えりこびっちさん

Christusどうしてるんだろ?と思っていたら動き出しましたね!
そういえばMatthauのバンドもあっさり抜けちゃいましたよね。今度はぜひともがんばってほしいです。

マイスペを追加でUPしておいたんですがまだ曲はUPされてないのでどんなサウンドなのかめちゃくちゃ気になります。
早くUPされないかなぁ・・・。
Hiro♪ | 2010.03.19(金) 23:03 | URL | コメント編集

気がつけば すごい拍手の数!
期待の高さがうかがえますねv-290
Christus頑張ってv-344

響 | 2010.03.27(土) 10:02 | URL | コメント編集

>響きさん

あらほんとだ。
じわじわと拍手の数がふえてますね。
日本のファンの期待にこたえてがんばってほしいですね~!
Hiro | 2010.03.27(土) 10:28 | URL | コメント編集

●福到了! (=福がやってくる)

88回目の拍手させてもらいましたv-425
ここまで数字が増えると思ってなかったから驚きです!
ぜひ本人達にお知らせたいですね♪

前回コメントしてからは観察してるだけだったけど
今朝のぞいたらあと1拍手で中国のラッキーナンバー
「88」になるので思わず拍手してしまいましたv-290
今日は「よいコト」があるかも?(笑)

THE SALVATION &拍手した人達にも
「よいコト」がありますようにv-344

響 | 2010.04.15(木) 03:46 | URL | コメント編集

>響さん

拍手の数いつのまにやら増えてますね。
きっとこのブログの中で一番拍手の数多いんじゃないかと思います。

「88」は中国ではラッキーナンバーなんですか?
日本でも8を漢字で書くと「八」で末広がりでラッキーという意味があるかもしれないですね。

メンバーにも拍手してくれた人たちにもいいことありますように~!e-266
 | 2010.04.15(木) 12:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック