2017.04/15(Sat)

The Voice Of Finland 決勝戦でMichael Monroe 「Dead, Jail or Rock ’N’ Roll」をデュエット! 

Michael Monroe TVOF Andrea Brosio

今シーズンのThe Voice Of Finland 昨日の決勝戦をもって終了しました。
その決勝戦にて、メンターのMichael Monroe、自分のチーム代表となったAndrea Brosioと「 「Dead, Jail or Rock ’N’ Roll」をデュエット!その映像はこちら。



エネルギッシュなパフォーマンスでしたが、Andreaのこの日のもう一つのパフォーマンス、Hurriganesの「I Will Stay」がどうもいまいちに思えました。こちらです。



最終結果はフィナーリスト4人のうち3位でした。

今シーズンのThe Voice Of Finland 優勝者はこの女性!Saija Saarinisto!



とても低い太い声の持ち主で、フィンランド人のハートをつかんだようです。

ただこのTVOF、過去の優勝者を見ても優勝した人がそのあと活躍したことが今のところなし。
なので勝負はこれから!

優勝者Saijaのパフォーマンスはこちら。一般的にフィンランド人が好きそうな感じです。



この日の歌のゲストはAntti Tuisku とHappo Radioでした。
こちらがAntti Tuisku!彼は第1回のフィンランドのIdolsに挑戦。審査員から残ってる中で1番歌が下手だといわれ続け、優勝はしませんでしたが、結果的にはデビュー後、人気が上昇!今やフィンランドのポップスターにのし上がりました。そしてしばらくお休みだったフィンランドのIdolsが復活予定で、彼が審査員だと発表になりました。人生何がどうなるかわからないもんですね。



こちらはHapporadio。彼らもフィンランドではとっても人気者です。



というわけで、今シーズン終了。また来シーズンに続くそうです。

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland TVOF Michael Monroe マイケル・モンロー 決勝戦

【編集】 |  16:08 |  Michael Monroe  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター
 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック