2017.04/01(Sat)

Santa Cruz ☆ メイキング・オブ・CRUZⅢパート7公開!  

Santa Cruz Promo MV

ヘルシンキのレコーディングスタジオFinnvoxにて3作目となるニューアルバムレコーディングしていたSanta Cruzですが、しばらくぶりにメイキング・オブ・CRUZⅢのVlog が公開になりました。こちらです。


MAKING OF CRUZ III VLOG - Bass & Studio Tour

今回はMiddyのベースレコーディングで、後半スタジオ案内もあります。
案内中、散らかってる部屋があって、これは見せるわけにはいかない。あとでその部分は編集してカットって言ってますが、そのまま入ってます(笑)

Johnnyの映像も少しアップされています。



来週月曜にRadio Rockの19時からの番組でArchie とJohnnyのインタビューをオンエアー予定です。
ネットラジオはこちら
こちらはそのインタビューの予告編。





昨日ヘルシンキのTavastiaであった Lost Society のライブにJohnnyが出演。ギターバトルがあったようです。
下記画像が見えない場合はこちらを。




というわけで、夏前までにシングル発売予定だったと思うので、楽しみですね。

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック Rock Santa Cruz サンタ・クルーズ CRUZⅢ VLOG

【編集】 |  21:17 |  Santa Cruz  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2017.04/01(Sat)

Michael Monroe ☆ The Voice Of Finland の会場、バックステージなどを案内! 

Michael Monroe MM TVOF IS
(IS Live よりスクリーンショット)

ただいまThe Voice Of FinlandのメンターをやっているMichael Monroeですが、3月31日の生放送前にフィンランドの日刊誌Ilta Sanomat のFacebook Live にて、そのThe Voice Of Finland の会場トゥルクLogomo の中を案内してます。



とにかく喋りまくるMichael

来週の放送で新曲「One Foot Out Of Grave」を披露すること。夏前にソロキャリア30周年を記念してベストアルバム発売のこと。
未発表曲5曲が収録され、その一つにまだ公開できないけど、世界的に有名な人がコラボしているそうです。

Michael のバックステージも出てきます。(∸21:15あたりから。)
窓から外の景色も案内するMichaelでしたが、この日はあいにくのロンドンのようなグレイスカイの日でした。

次に司会のHeikki Paasonen (ヘイッキ・パーソネン)のバックステージに。皆さんアイスホッケー見てます。
そこに番組の脚本を書く人がいますが、Michaelは自分は脚本通りにいかない奴だといってます(笑)。
こういうコンテスト番組でも一応脚本はあるようですね。

次に衣装室を案内。奥さんのヨハンナがいて、映してもいい?ときかれてましたが、Michaelがいや、彼女は映りたくないからとうつりませんでした。
Michaelはいつも自分で衣装を持参してくるそうですが、この日首にかけてる赤いスカーフは衣装係のアネッテの提案だったようです。靴の色とあってるだろう?ってMichael。その靴はGarageland( Freda, Viiskulma)で買ったそうであります。( ここかと思われます。ヘルシンキのFredrikinka 19。)いくつか革ジャンもそこで買ったとか。お勧めだそうです。他に靴はヘルシンキ東部のKauppakeskus Itis(ショッピングセンターItis/ 旧名 Itäkeskus) にあるTouch d'André でも買うそうであります。ただ以前はヘルシンキの中心部通称マッカラタロ(中央駅前のビル)の中にあったのがItisに移転したので最近はあまり行ってないそうであります。

そして猫の話に。猫や犬は保護されたのを引き取って救っておくれということです。保護された動物は何か問題があると思われがちだけど、それは思い違いでとってもかわいくて、自分も猫を3匹引き取ったと。

次はコンテスタントのバックステージへ。コンテスタントの一人がメンターの歌を歌うことについて、収賄だ。大きなスキャンダルになるぞって冗談いってます(笑)

TVOFシーズン1で優勝はしなかったもののMichaelチームの代表に残ったSaara Aaltoについて、優勝しなかったからレコード会社と契約しなかったため、UKのX Factorに出演することができたんだってことで、優勝しないで2位になることがいいこともある。(彼女はUKのX Factorでも2位。) 4月15日の彼女のHartwall Areenaでのコンサートには会場にかけつけるそうであります。出演するかどうか聞かれて、言葉を濁して、いや、ちょっと言えないけど、会場に行くことだけは確かとのことなので、きっと出演もするのではないかと思われます。

最後は会場に入って、モニターさんを紹介したり、ステージに上がったり。ステージは床が滑りやすそうであります。そして、自分の座る椅子を紹介。自分の椅子は座るとこが黒ずんでいると。サインしたりするから横のほうも黒ずんでるんだと。他のメンターの椅子は黒ずむことなくきれいだと。

最後に椅子でのジェスチャーなど披露!

というわけで、来週4月7日のThe Voice Of Finlandでは新曲「One Foot Out Of Grave」をライブで披露!
ゲストもいるみたいな話でした。
上がってくる映像日本でもみれるといいのですが。お楽しみに。

テーマ : 洋楽ロック - ジャンル : 音楽

タグ : フィンランド Finland ロック Michael Monroe マイケル・モンロー TVOF トゥルク Logomo 案内

【編集】 |  00:57 |  Michael Monroe  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
カウンター
 | BLOGTOP | 
海外 音楽 北欧 ロック